掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

413 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/04/18(Mon) 22:32
>>407-409 (アルル)
>せっかくだから、ルルーやドラコやウィッチやハーピーやセリリやキキちゃんも
 いいわよ。これだけいれば夜にトランプもできるし、
みんなでぷよ対戦で楽しめそうね。
でも、これだけの人数になるとカレーの材料を買い足さないといけないわね。
【アルルの肩に乗ってるカーバンクルを見て微笑み】食いしん坊くんもいるコトだしね…。
悪いけど、アルル。帰り道のお買い物もついでにつきあってもらっていいかしら?

>はぅぅ、な、なにがイケナイってゆーのさぁ……ιι
 ほぉら、謝罪の言葉の前にすぐに口答えの言葉が出るじゃない!
人を怒らせてしまった時は、まず真っ先に「申し訳ございません」でしょう!?
口答えするなんて余計に火に油を注ぐようなものよ。
…。【鋭い口調で】わかったのっ!? わからなかったのっ!? 返事が聞こえないわよっ!?

>キミがそんなだから、みんなしてボクのコト、ぺったんことかおねしょとかって
 そんな人聞きの悪いコト言わないで。いくらなんでも暴論なんじゃないかしら?
たしかに胸のコトでアルルをちょっとからかったコトはあったけど、
アルルがオネショをしてるってからかった覚えはないわよ?
わたしのマネをしてるだけなら、ぺったんこしかないはずだと思うわ。

>Σえぇっ、そ、そんなっ、ムリヤリっ……!?
 「えぇっ」じゃないわ!当たり前じゃない!
こうしないと少しでも名無しさんたちに誠意を見せられないでしょ?
痛いのはわかってるわ。少しずつ広げていくわよ?

>なにがご冗談なんだよぅ、ケットシーのくせにぃ!#
 あら、そんな言い方したらケットシーがかわいそうじゃない…。
おいで…。【ケットシーを二匹抱き上げて】いくらなんでもあんまりよねぇ?
ケットシーがやさしかったからよかったけど、
場合によってはオシオキに発展してたかもしれないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)