掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/02(Wed) 23:28
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/


434 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/04/24(Sun) 00:37
>>423
ん?なにこれ。どれどれ……?
Σぴしぃっ!!【アルルは硬直している!】

ぽかーん…………【アルルは混乱している!】

はっ!?なっ、なにっ!?
なんだかブレインダムドを掛けられていたみたいι
ヘンな夢を見ていた気分だよ、あよん…。

>>424-425 サキュバス
>わたしもみんながきてくれるのとっても楽しみだわ。
えへへっ、ボクもみんなとお泊まり会、楽しみだなぁ☆
でも、くれぐれも、いつもみたいにルルーとケンカとかしないでよ?ι
キミたちのケンカは止めのがホントにタイヘンなんだから……ιι
ルルーにもボクから伝えとくケドさι

>返事は「はい」か「いいえ」のどっちかでしょうっ!!
Σはっ、はいぃぃっっ!!
(そ、そんなに怒んなくてもいーじゃないかぁ……ι)
(うぅ〜、やさしい女王様が鞭なんか携帯してるかなぁ……?ι)

>わたしがまるで諸悪の根源みたいな言い方ね…。
そ、そーは言ってないケドぉ……ιι
>【ズイッと迫る】【さらに迫る】
うぅっι(たじ…)うぅぅっ……ιιTヮT
しょ、しょーこなんてないケドぉ……ι
や、やっぱり、サキュバスがからかってるんだから、
みんなもボクのコトならからかってもいーんだっていう雰囲気作ってるよぅ、きっとι
ね、ねぇ、みんなっ!?

435 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/04/24(Sun) 00:38
>>425 サキュバス
>甘ったれたコト言ってる場合があったら、もっともっと反省しなさい!!
はぅぅぅっっっ、ははは、反省してますぅっ!!
いてててててっっ、こ、これ以上広げたら…さ、裂けちゃうっ、裂けちゃうぅっ!!
うぅぅぅぅっっ、い、息も…できないくらい、苦しいよぉっ!ι><

>ゴメンね?とっても悲しい気分になったコトもあるでしょう?【頭をやさしく撫でる】
【ぱぁっと明るい表情になって】
えへへへっ、そ、そんなコトないよぉ☆
(やっぱりサキュバス、ボクのコト、大切に思ってくれてたんだぁ☆)
【にこにこにこにこ】

>>426
別に何もするコトないと思うんだケド。普通にすれ違うだけじゃないかなぁ?
それに、近づいてきてる人がホモかどうかなんて、見た目で分かるとも限らないしι
ゲイなら一目見ただけで分かるケドね。
インキュバスも可愛い子なら男の子も口説いたりするのかなぁ?ι

>>427
すっごぉ〜いっ!
ボク、普段から4色でしかやってないから、5色でそんなに上手に組めるか分からないよι
ひとぷよは後半5色になるケド、早くてそんなに連鎖組めないしιι
ボクとキミが対戦したらどうなるんだろうねぇ。
ひょっとしたらキミの方が強いかもしれないねιてへへへ……ι

>>428
ん?どうしたの?寂しくなっちゃった?
もっちろんだよ!ボクと一緒に寝よ☆
あっ、カーくんったら…間に入ってきてぇ……ι
今度、サキュバスの屋敷でお泊まり会するケド、そんときはキミも一緒だよ☆

436 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/04/24(Sun) 00:38
>>429
うんっ、ボク、頑張るっ!!………ところで、なにを?
お勉強や宿題も頑張らなくちゃいけないし、遊びも…、ダンジョン探索も…
いろんなコトに頑張らなくっちゃね!☆
でも、サタンみたいにみんなへのイタズラとかは頑張んないで欲しいケドね…ιι
429さんも、いろいろタイヘンだろーケド、頑張ってね!

>>430
ぜっ、全然余裕なんかないってば!!ι
ホントに……もう、かなり無理してるんだから……っ!!
いっ、いたいっ、いたいよぉっっ!!><

……って、ちょっ、キ、キミっ!!?!?////#
どぉーこ触ってるんだよぉっ!?///##
もぉ〜〜〜〜っ、フザケないでよぉぉっっ!!><#

うぎぎぎぎぎっっ、いたいっ、いたいっ、いたぁーーーーいっっっ!!!☆x☆っ
じ、地面にぴったんこなんてっ、む、無理だよぉぉっっ!!><
お願いだから、もう許してぇ〜〜〜〜っっっ!!!

>>433
ぷよまんかぁ……ι
ボクたちの世界じゃ、今でも町の中のぷよまん本舗でもももが売ってるんだケド…、
キミたちの世界への出張販売とか通販はやめちゃったんだってね……。
ぷよまん、とってもおいしいから、ボクも少しでも多くのみんなに
食べてもらいたいと思ってるのになぁ……。
もももにもいろいろ事情があるみたいなんだ……ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)