掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

449 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:36
>>445
 アルルやみんなといっしょにしっかり話し合わないといけないわね。
わたしはできるコトならみんなとお話したいんだけど…。
みんなはどう思ってるのか知りたいわ。

>>446-447
 コンパイルがなくなっちゃってからはセガが、
魔導世界とは別の世界を舞台にしたぷよぷよを出しているそうね。
まぁまぁ、447さん。セガのぷよぷよが好きって言う人もいるわ。
わたしは残念ながら、その世界とご縁があまりないから詳しいコトは言えないけど、
できるコトならまたわたしたちの魔導世界を舞台にした新作とかリメイクを出してほしい、
っていう気持ちはあるわね。
わたしもまたたくさんの人といっしょに遊んでもらいたいし。

>>448
 うんうん。全然448さんを卑下する必要なんてないわ。
上達するスピードは人それぞれ。焦らないで大丈夫よ。
むしろ448さんみたいに地道に地道にがんばれる人って、尊敬しちゃう。
段々連鎖がつなげられるようになるとおもしろくなってくるでしょ?
せっかくだし、わたしとお手合わせ願おうかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)