掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

492 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/05/05(Thu) 13:10
>>482-484 (アルル)
>何かこわいものでも見たの?たとえば、鞭を持ったサ……じゃなくて、
 鞭を持ってる誰かしら?【背後でドス黒いオーラを発し、前髪で目が隠れている】
この場で鞭を持ってるのはわたしだけだし、「サキュバス」って言おうとしたんじゃなくて?
いいわ。言い訳は聞くだけ聞いてあげるわ。それとも観念する?

>ルルーもそうだケド、キミやシェゾもプライドが高くてゴウジョウっぱりだし……ι
 わたし自身美しさにはプライドがあるっていうのは認めるわ。
だけど、強情って何よ?強情って負けたのに負けって認めなかったりするコトなんじゃないの?
ヨグ騒動の時とか、そんなに往生際が悪いコトしたかしら?
女王様っていうだけで、ルルーのイメージをわたしに持って来てる気がするわ。

>キミも、ボクとだけで満足しないで、もっと他の人たちとも仲良くならなきゃダメだよ?ι
 アルルに心配されるほど、仲のいいコ少なくないわ。
わたしはただ単にアルルと仲良くしてるコトがうれしいって言いたかっただけよ?
もちろんたくさんのコと仲良くしたいって思ってるわ。
そういえばセリリと初めて会った時はけっこう苦労したわね…。
誰にでも心を開いてるコトが仲良くなるためには一番大切かもしれないわ。

>ま、まさか、罰ゲームなんて……ιな、ないよね…???ιι
 フフ…、どうしようかしら?
痛いオシオキはナシにしても、罰ゲームがないなんて盛り上がらないわ。
そうだ!シェゾに「おまえがほしいっ!!」って言うのはどぉ?(ニヤリ)
表情でバレちゃうんって言うなら、ババ抜きとかダウトはやめて大富豪とかっていうのもアリよね。

>あよん、もう何も言わないもんっ!#
 アハハハ…。その悔しそうな表情大好きっ!
【アルルの脇下をくすぐりながら】ほらほらぁ、悔しくないの?悔しくないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)