掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

533 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/05/12(Thu) 23:38
>>524-528 (アルル)
>Σひぃぃっっ!!ゴゴっ、ゴっゴゴゴっゴゴ、ゴメンなさいぃぃっっ!!><
 【打って変わってアルルの頬に手を当て慈しむように】アルル?
勘違いしないで。わたしだって本当はこんなコトしたくないのよ?
怖いものの引き合いになんでわたしをいつも出すの? ふざけてるだけなの?それとも本気?
ただそれが悲しくて、許せなくって…。

>二人とも原因があるんじゃないかなぁって思って……。あ、あははは……、
 そぉかしらぁ…。ルルーのワガママに難なく対処できてるコっているかしら?
って、そんなコト考えてるようじゃいけないわね。

>そーだ☆今度、セリリと一緒にお勉強しようっと!
 お友達といっしょに問題を出し合ったり、わからないところを教えあったり、
考えたりするコトで理解ができるコトってあるわよね。
一人で勉強を進めるコトももちろん大切だけど、
自習の時と違った緊張感みたいにいろいろ刺激も必要ね。
ただし、セリリがやさしいからって居眠りしたら即愛と涙の補習部屋行きなんだからっ!!

>う〜ん……、特訓しないとダメみたいだね……ιなにかいい方法ないかなぁ?
 な、何もそこまで真剣に思いつめるコトもないと思うわ…ιι
いかに最後に出すと反則にならない強いカードで上がるかを考えるの。
とにかくいろいろと試してみるコトが一番よ。
あんまりたくさん人がいても大富豪って手札が少なくなるし、二人一組のチーム制にする?
そうすればわたしがアルルにアドバイスできるじゃない?

>ボ、ボクだってちゃんと勉強してるケド、今のはたまたま読めなかっただけだよぅ!ι
 【鋭い口調で】テストで「たまたま」が通用すると思ってるのっ!?
だいたいテストが何のためにあるのか真剣に考えたコトがないようねぇ。
とはいえ、アルルの人生はわたしの人生ではないし、補習をするかしないかはアルルで次第よ。
放課後、保健室で待ってるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)