掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

55 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/02/08(Tue) 23:44
>>32-34 (アルル)
>もっ、もうっ…、許してェっ!!!くるしっ、苦しいっ、ホントに死んぢゃうぅぅっっ!!
 許してですって!? それはアルルの都合でしょう!! わたしはまだ許さないわ!!
【数10秒後ようやくくすぐりをやめて】フフ…、苦しかったでしょう?
でも、これは当然の報いよ。これにちょっとでもこりたなら、いいコになりなさい。
わたしを怒らせるとこういうコトになるのよ。よぉく覚えておくコトね。
少しでもヘンな気を起こそうものなら…、【一瞬アルルをくすぐり】こうなるわよ?

>おとなしくこちょこちょされ続けるなんてのもやだもん!ι
 その割にはわたしを怒らせて、何かしらのオシオキをされてるけど?
あれは素でやってるのかしら?それともワザと?
いずれにしても、礼儀教育がみっちりやる必要がありそうねぇ?
それとも三角木馬とかくすぐりよりももっときつぅ〜いのがいいの?エンリョせずに言ってごらんなさぁい。

>(そんなに鞭をコレクションして、どーする気だよぉ……ι)
 【アルルの表情から考えてるコトを察し】趣味は人それぞれよ。
わたしはわたしの余裕の中で趣味を楽しんでるだけ。【近くの鞭を取って縄を撫でる】
それにいろいろな局面で合った鞭を駆使して戦うんだからぁ、
わたしにとって鞭はアルルの連れてるカーバンクルくらい大切なのよ。
趣味と実益を兼ねてるっていうコトになるわね。

>えぇっ、一日で終わらなかったらオシオキ追加なんて、そんなの聞いてないよぉ〜〜っっ!!
 そりゃそうよ。だって今初めて言ったんだもの。アルルが知ってるはずないでしょ。
そこまで言うなら選ばせてあげる。全部終わらなくてオシオキ追加がいいかぁ、
磨いてもらった鞭を試す的になってもらう代わりに追加なしか。
オシオキ1日追加がイヤみたいだし、ふたつ目の選択肢が一番いいんじゃなくて?(ニヤリ)本当ならアルルはオシオキにあーだこーだ言えないんだから。感謝なさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)