掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

550 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/05/15(Sun) 23:03
>>543-546 (アルル)
>はぅぅ……、だ、だってぇ…………ιι
 ………。【不満そうにアルルを見つめる】
だって、何なの?理由を言わないと、また同じようなコトになるわよ?
わたしが怒った時に怖いコトくらい、アルルの反応を見ればわかるわ。
わたしだって怖いように怒ってるんだもの。当たり前でしょ。
ただわたしが不満なのは、アルルがいつもわたしが怖いみたいな言い方をするからよ。

>あんまり気にならなくなっちゃったケドι
 それはそれでかなり問題があるっていうか、かわいそうな気がするわ。
そんなになるまでアルルが耐えてきたってコトでしょう?
わたしに意見を言う時みたいにぃ、イヤなコトがあれば、
ちゃんとイヤって言えばいいじゃない。

>みんなと一緒に勉強するときはそんなコトないよ!やっぱり緊張感が違うしね!
 あらそぉ…。それじゃあ、普段の授業はまじめに受けてなかったのね?(ニヤリ)
【茶化すように】なんて悪いコなの。教師として聞き捨てならないわ。
アルルにはどうやら厳しい学習指導が必要なようねぇ…。
先生たちをそこまでおちょくってた罰は重くってよ?フフフ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)