掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

566 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/05/18(Wed) 00:01
>>552-561  (アルル)
>で、でも、フツーこわい人って言ったら、怒ったときに特にコワい人ってコトじゃない?
 くぅぅ…。【悔しそうにくちびるを噛む】そ、それはぁ…ι
そ、そんなコトないわ!誰だって怒ったら怖いのは当たり前よ!
それをあたかもわたしやルルーだけみたいな言い方するなんておかしいわ。
まぁ、ルルーの場合すぐにカッとなるみたいなのはしょうがないけど…。

>ボクだって、普段の授業もちゃんとまじめに受けてるよぉっ!ι
 ふぅ〜ん…。でも、口だけだったら何とでも言えるわよねぇ?
それじゃあ、ちゃんとまじめに授業を受けてる証拠を見せてもらおうかしら?
(フフフ…、そう言いながらわたしがアルルをからかってるんだけどね…。)

>カーくん、こう見えてもいろんなコトが何でもできちゃうんだよ?
 はぁ…、アルルがうらやましいわぁ…。
別にわたしがリードして進めるコト自体は悪いとは思ってないんだけど、
いつもいつも……。インキュバスの面倒見てばっかりで疲れちゃう。
たまにはわたしのコトをエスコートしてほしいわ。
【頬杖をついてカーバンクルを撫でながら】ねぇ、たまにはわたしといっしょにやってくれなぁい?

>だ、だいたい解けたと思うんだケド……ιあ、あってる…カナ……ιι
 【腕時計を見て】はいっ!そこまで!それじゃあ、採点するわね。
………。【赤ペンの滑る音を響かせて、採点していく】

そうね。アルルの予想通りだいたいは解けてるわ。
た・だ・し!教科書に出てくる漢字や慣用句は満点とれて当たり前じゃないとダメよ。
間違えたところはみんなもよく間違えるところだからぁ、
【解答と解説のプリントを渡して、アルルのすぐ隣に座る】いっしょに確認していきましょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)