掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

567 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/05/18(Wed) 00:01
>>562
 562さんが考えてくれたルールで?
他の人が考えてくれたルールで遊ぶのも新鮮で楽しいわよね。
562さんは10連鎖までは作れるのね。フフ…、わたしに勝てるかしら?
ちなみにおじゃまぷよはふつうのおじゃまぷよ?
それとも得点ぷよとかに変更はあるのかしら?

>>563
 人目をはばからずに大声で「おまえがほしい」とかって
言っちゃうのが一番の原因だと思うわ。
そのほかにも下着に埋もれてみたり、パンツ一丁でサタンの前に現れたり…。
もちろん本人の運の悪さも合わさって、せっかくの美形が残念なコトになっちゃってるのよ。
みんなも日頃の言動に気をつけないと、
本当はそんなつもりじゃないのにあらぬ疑いをかけられたりするから気をつけてね。

>>564-565
 アルルがちんちくりんって言われるようになったのは、
ルルーのひがみのせいでシェゾの言動とか態度のせいとはぜんぜん違うわ。
って、565さんもそんなに震え上がらなくても大丈夫よ。
でも、アルル傷ついちゃう。わざとじゃなくても後でゴメンくらいは言った方がいいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)