掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

595 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/05/23(Mon) 23:16
>>579-581,589-591 (アルル)
>それとも564さんはぷよぷよ地獄でばたんきゅ〜の方がいいかなぁ??#
 【564さんをかばうように制止し】抑えて、抑えて…。相手はシェゾやサタンじゃないのよ?
名無しさんにそんな脅しをするなんて、アルルらしくないわ。
そんな怒り方したら、アルルが残虐っていうウワサが広まっちゃうでしょう?
【なだめるように】アルルも怒った時のわたしが怖いって言えないと思うわ。

>…って言っても、他に怒ってコワい人……誰かいたっけ?
 アルルも怒り出すと、怒られてる側からすれば十分怖いと思うんだけど…ιι
どんな人でもやっぱり怒ると怖いものなのよ。
でも、わたしもあまりにも怒りすぎちゃうのは気をつけなくちゃいけないわね。
>じゃないと、ボク、ゼッタイ一回も勝てないよぉ〜〜〜!!><
 わたしだってインキュバスと組んで負けてばっかなんてイヤよぉ。
【カーバンクルを抱いて】それに、アルルはいつもカーバンクルといっしょでしょう?
って、このままだと十中八九つまらない取り合いになるわね。
突然脅かしちゃってゴメンねぇ…。【カーバンクルを放して、頭を撫でる】
それじゃあ、クジでペアを決めるのはどぉ?これなら恨みっこなしでしょう?
とかいって、アルルといっしょになったりして。それはないかしら…。

>サキュバス……、お仕事、ヒマなの?……じゃなくってιあ、ありがとうっ!!
 ヒマぁ〜?ふざけたコト言ってるんじゃないわよ!!(バンッ!!)【両手を広げて机を叩く】
【アルルを真剣な目で見つめ】カワイイ生徒だからこそ、わたしも時間を割いて真剣になれるのよ!
それでアルルがまじめじゃないなら、もうどうだっていいわっ!【冷たく突き放す】
いつまでそこに座ってるつもり?イヤならわたしまたお仕事したいんだけど?

>Σちょ、ちょっと578さんっ!?サキュバスのコトを年増だなんて……っ!!
 【ニコニコしながらも、頬を引きつらせながら】ふぅ〜ん…。
わたしってアルルの中では年増の中に入っちゃうんだぁ?よぉくわかったわぁ。
それでぇ、ウィップストームとシャドーエクスタシーのどっちで目を覚ましたいぃ?
必ずどっちか1つを選んでぇ。そうでないとダブルでオシオキよぉ?
怒ってるぅ?イヤだぁ、全然そんなコトないわよぉ。
だって、アルルの好きなの方を聞いてあげてるじゃない?ほーほっほっほっほ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)