掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

617 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/05/29(Sun) 18:17
>>606
 本当に嫌いっていうわけではないんだけどぉ、
どこでも踊り出して、コトあるごとに見せつけようとしたりする
ちょっと暑苦しいところがちょっとね…。
でも、彼がいてくれるととっても明るくなるし、
どんな時でも陽気なコトってとっても大事だと思うわ。

>>607
 小さいラグナスったら、誰でも悪者って飛び掛ってちゃうんだからぁ…。
お互いが傷ついて、マモノと人間同士で不信感を持ち続ける原因にもなるし、
これはとめるしかないわね。
【鞭で二人の武器を絡めとり】ちょっと!! 二人とも!! ケンカはそこまでよ!!
って、コラぁ!! 今度は殴り合おうとしないのぉ!いうコト聞かないコはオシオキするわよ?
ラグナスに何にもしてないのにどうして小人さんに攻撃なんかしたのぉ?
すぐにそうやって斬りかかるなんて、立派な勇者のするコトじゃないわ。
小人さんもゴメンねぇ?怖かったでしょう?
でもね。何かうれしいコトがあったんでしょうけど、笑い方がちょっと不気味だったのかもぉ。

>>608
 あれ?アルルが女のコに囲まれてるようだけど?後輩…?
えっ?アルルをもみくちゃにしだした?ま、まさかリンチッ!?
って、思ってたらもういっちゃった。いったい何なのぉ?
アルルぅ、大丈夫ぅ?何があったのぉ?今のコたちは知ってるコぉ?
ぷっ!! ちょ、ちょっと何それぇ?犬の耳がついてるわよ?
ちょうどいいわ。わたしが拾ってあ・げ・る(だきっ☆)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)