掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

644 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/06/04(Sat) 00:23
>>634-636 (アルル)
>ボクは捨て犬じゃないもん!
 【アルルを後ろから抱いて、頭を撫でながら】ごめん、ごめん。
今わたしのワンちゃんになったんだもの。捨て犬なんかじゃないわよね。
ウフ…、それにしてもこのカチューシャかわいい。
わたしもつけてもらいたかったな…。

>そ、それじゃボク、この辺で………ιι
 【アルルの手首をつかまえ】あらあら…、何逃げようとしてるのかしら?
これはもう情状酌量の余地はなさそうね、アルルぅ?
知ってるかしら?悪いコトをして逃げるともっと罰が厳しくなるのよ?
フフ…、ウィップストームけ・っ・て・い(はぁと)

>いいコンビだと思うんだケドなぁ……。
 どこがよ、どこがっ!! やめてよ!!
いいコンビって、わたしとインキュバスが同じ夢魔ってコトぐらいだけでしょ!
わたしの美しさがわからないのに、美を語るだけでもおこがましいわ!
ただ太陽の光で参るようなモヤシの世話をしてやってるだけよ。

>…………と、ところで、ボクのごめんなさいがホンモノか証明するって、
 30分すぎたら、また別のプリントを解いてもらうわ。
プリントをしっかり見直してれば全問正解できるはずよ。
アルルがどれだけわたしに本気なのかしっかり示してごらんなさい。
おしゃべりはここまでよ。さっ、確認を始めなさい。

>あっ、そーだ、ボク、お買い物の途中だったんだっけ!!そ、それじゃ、またねっ!!
 Σああぁっっ!! ちょっ!! 待ちなさいっ!! 聞いてなかったの?
逃げるともっともっとオシオキするんだからっっ!!
チッ…、あいかわらず逃げ足だけは速いわね。
いいわ…。こうなったらアルルが買い物するお店に先回りよ!

【ぷよまん本舗にて、三角巾に髪をまとめて変装し】ありがとうございましたぁ。
あらっ!? お客さまぁ、お忘れ物ですよぉ?【出口方面をふさぐようにレジから出る】
【三角巾を取り払い、フサァっと髪をなびかせ】もう買い物は済んだコトだし、
さっきの弁解の続きを聞かせてもらおうかしら?
逃げようとしたってムダよ?わたしからは絶対に逃げられないんだから。さぁ、観念なさい!!

お返事まだみんなにできてないけど、わたしもいったんここまでにさせてもらうわ。
まだお返事できてない人、ごめんなさい。もう少し時間をいただくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)