掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

662 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/06/06(Mon) 23:46
>>647
あぁ〜っ、なにその自信たっぷりな言い方ぁ!キミの格ってなんなのさ!
そうまでいうなら、ボクがホントの格の違いってヤツを見せてあげるよっ!

>>648
敵の中で最強かぁ……。今までそんなの、考えた事もなかったなぁ……。
アスモデもハルマゲも、魔導学校に向けて旅を始めたばかりの頃のボクじゃ
とても勝てっこないよねιでも、あの頃からボクもかなりレベルアップして、
サタンもばたんきゅ〜させられるくらいになったし、今だと……う〜〜〜ん…ι
やっぱ分かんないやιι

>>649-650
だ、だからぁ、すぐにお店を見つけてトイレ借りてるもん!
いくら水を飲みすぎたって、膀胱破裂しそうなほど溜めたりしないもん!!#
膀胱破裂なんて、それじゃまるですけとうだらじゃないかぁ……ιι

た、立ちションって……///もぉ、下品だなぁ!
そりゃボクだって、魔導学校に向けて長旅して、ときには隣町まで
2〜3日かかるようなところで野宿するときは………その……あの……ιι
(つ、つい勢いでヘンなコト言っちゃったぁ……ι@x@)
とっ、とにかく、女の子のそんなコトはそーぞーしないでいいのっ!!///##
まったくぅ、デリカシーってのがないんだからぁ!


ゴメン、サキュバスと…お返事まだの人、もうちょっと待っててねιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)