掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

70 名前:前874 投稿日:2011/02/11(Fri) 01:28
(夜、15歳前後の小柄な少女が一人で歩いているのを見つけると、
少女に抱きついて首筋に噛みついた)
「い…いや…離して…殺さないで…」
(少女は血を吸われている恐怖感で、目に涙をためている)
「ひどい事はしないよ…おねえちゃんとちゅーしたいだけだよ…」
(前874は少女を押し倒して覆い被さり、少女の唇に吸い付く)
「え…?ちゅーしたいって…ひゃっ」
(唇を奪われて、舌まで入れられる)
「ちゅ…ちゅう…」
(少女は恐怖心から泣きはじめた)
「…怖い…怖いよ…誰か…助けてぇ…」
(少女の心情に気付き、少女を離す)
「ご…ごめんなさい…おねえちゃん…」
(自分が少女にした事に対する罪悪感が出てきて、ひたすら少女に謝り続けた)
「ごめんなさい…ごめんなさい…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)