掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/22(Wed) 18:47
アルルは何故幼児体型になったのか。
魔導物語の時代は超ナイスバディ。
牢屋の看守を色仕掛けし、脱獄することにも成功した過去の持ち主だというのに。

全ては初代ぷよぷよのデフォルメスケッチがいかんのだ。
GBのぷよぷよのカセットに書かれてる絵をみろ。あの時点で既に中学生レベルだぞ
片方の腕を上に向かって振り上げて。
違うんだよ! 魔導物語のころのアルルはな!
もっともっと大人の女性なんだよ!
それでいて薬草一つ取りに行くのに森の中に向かっちゃう女性なんだよ!
最近のぷよぷよのアルルはただのぷよぷよジャンキーのガキにしかみえない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)