掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

766 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/06/29(Wed) 00:06
>>757-760 (アルル)
>でも、ボクはカレーは食べるのも作るのも好きだから、喜んで作るよ!
 やったぁ〜!フフフ…、やっぱりそぉこなくっちゃね。
それにしても喜んで作るよって言われるととってもうれしいわ。
どんなカレーを作ってくれるのかしら?
アルルが作ってくれるカレーどれもおいしいから楽しみ。
でも、わたしも見てるだけじゃつまらないし手伝うわ。

>ひぃぃぃっ、そそ、そんなぁ〜〜っ!!ゴメンって言ってるのにぃ〜〜〜〜!!TxT
 【呆れたように】それがアルルの人に謝る態度?
ゴメンって言ってるのにぃ!? まるであなたが正しいみたいな言い方ね。
ずいぶんとえらくなったもんじゃない…。【アルルの頬に手を入れて顔を上げさせる】
許されて当たり前とでも言いたげねぇ?言いたいコトがあるなら言ってごらんなさいよ。

>サキュバスぅ〜〜!ホントにホントにゴメンねっ!
 【仕掛けの後ろに立って、玄関から出てきたアルルを抱きしめる】
ウフ…、さぁてそのゴメンは果たして本当の気持ちなのかしら?
今度はズルはなしでしっかりと確かめさせてもらうわよぉ?
【妖艶な笑みを浮かべ】さ、いくわよ!愛と涙のオシオキ部屋へ…(はぁと)

>……………ぜんぶ、とばっちりはボクに来るんだからぁ……TヮT
 とばっちり?こうなったのはもともと誰のせいっ!?

>あっ、サキュバス!ひょっとしてキミの仕業!?許してくれるんじゃなかったのぉ!?TxT
 ようやくお目覚め?このままオシオキしようかと思ってたけど、
さすがにそこまでわたしも鬼ではないわ。
許してくれる?ああ…、さっきのはタダの冗談よ。残念だったわね、フフフ…。
さ、わたしをコケにしてくれたばかりか逃亡を図ったおバカさんの結末は想像できたかしら?
今からその答えを教えてあげるわ。
アルルの体にたっぷりとねっ!!【1秒に5発の設定で10秒間鞭打ち】

ウフ…、こうして椅子に座りながらアルルがオシオキされるのを見るのもいいわね…。
それで?わたしに何か言うコトないのかしら?まさか悲鳴だけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)