掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

786 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/07/02(Sat) 01:24
>>770-773 (アルル)
>はぅぅ〜、ご、ゴメン、サキュバス……、カーくんが全部食べちゃった……ι
 【全然怒っている素振りを見せずに】あらら…、あいかわらずの食いしん坊っぷりね。
その様子だとまだまだ食べたりないみたいね。期待してカーバンクルこっち見てるわ。
このペースだと一晩寝かせたカレーを味わえないんじゃない?
【カーバンクルの額をツイッとつついて】おいしく食べるには我慢するコトも大事だぞ☆

>し、強いて言うなら……ゆ、ゆるして?【ニ、ニコ…】ι
 強いて言うならぁ?【頬をピクピクさせる】
しかも「許してぇ」?そんな口のきき方で許してもらおうなんて100年はやいわっ!
いちいちわたしをカチンとこさせて反応を楽しんでるんじゃないでしょうねぇ?
素直にアルルは「ごめんなさい」とか「許して下さい」って言えないわけぇ?

>そんなぁ、冗談で許すなんて言うなんてぇ……!こ、こんなに謝ってるのに許してくれないの!?ι
 その目まるでわたしが悪魔か何かって思ってるでしょう?ひどいって思うぅ?
フフ…、冗談には冗談で返さなくっちゃ…。
ねぇ!!(ビシバシッ!!)【さらに5秒間スイッチを入れる 】

>ゴメン、サキュバス……、ボク、あたま…悪くて………キミのコト、こんなに傷つけてたなんて……
 【アルルの前にツカツカ歩いて、顎に手をやり目線を合わさせる】わかってないわねぇ。
もちろん傷つきはしたけど、そのコトでこんなに怒ってるんじゃないわ。
ろくに謝りもせずにすぐ逃げ出したが一番許せなかったのよ!
あの時もうちょっときちんと謝ってたら、わたしだってもう少しは考えてあげたのにおバカさんね。

>キミの痛み、ぜんぶ、ボクも受け入れるからっ!><
 ……。【アルルをしばらくにらみつけている】
日頃あんなにイヤイヤ言ってて説得力なくってよ!
第一769さんには心が折れるとか言った後じゃなおさらだわ!
それに仮りにわたしが気を済むまで鞭打ちしたとして、それからアルルはどうする気なのかしら?
また口だけのつもりだったら、オシオキマシンのレベルを最大まで上げるわよ?
だって、わたしへの最大の裏切りだもの…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)