掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

79 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/12(Sat) 23:59
>>75-76
はゎゎゎっ、カーくん、ゴメンねゴメンねっ!!わわ、ワザとじゃないんだよっ!?
魔物との交戦中にたまたま当たっちゃっただけで……ιι
あぁっ、カーくんっ、帰ってきてよぉ〜〜っっ!!><
カーくんだって、ボクにビーム当てたりパンチしたりするぢゃないかぁ〜〜っ!ι

あよん、と、とにかく探しに行かなくちゃ!
今夜のメニューは、超スペシャルゴージャスカレーで決まりだねι
だ、だいじょうぶだよ、みんな!絶対カーくんは連れ帰るから!

>>77
あよん……ι
い、いくら寒くても、ちゃんと寝る前にトイレに行ってから寝てるし、
おねしょしちゃう前に目が覚めるよぉっ!!///##

>>78
プロって、何のプロ?何のプロかは知らないケド…、
いないって嘆くより、人材を自分で育てるしかないよ!
ボクも、将来は魔導師のプロフェッショナルになって、
世界中の人や魔物たちを助けるぞっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)