掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

822 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/07/04(Mon) 23:50
>>805
 【お屋敷から出てきて、低い声で】誰に向かって言ってるの?
【805さんの腕をつかみ】お話しましょ?来なさい!中に入るのよ!

 【アルルを折檻している地下牢にて、椅子に座らせた805さんを腕組みして見下ろす】
それも女王様のお屋敷の前で騒音を撒き散らすとはいい度胸ね…。
それで?まずは805さんがどうしてあんなコトをしたのか聞こうじゃない。
アルルに脅かされてやったの?フフ…、アルルがいるのが気になるぅ?
いいわよ。正直に答えないと805さんもアルルみたいになるから…。
さぁ、どぉなの?白状なさい!!

>>808
 うぅ…、考えただけでもそんなそうめん鳥肌が立つわ。
見た目はおいしそうだけど、ぷよぷよって本当はとってもにおいが強烈なんだってばぁ!
でも、これくらい暑いとそうめんっておいしいわよね。
めんをゆでなくちゃだから作る時はとっても暑いけど、
氷で冷やすとひんやりとした気分でさわやかな感じになるわ。
それじゃあ、わたしがそうめん作ってあげる。808さんも食べる?

>>818,820
 大丈夫よ。わたしはみんなの側にいるわ。もちろんアルルの側にも。
みんなで楽しんでるのに、どうして人が傷つくコトを言うのかしら…。
とっても悲しくなっちゃうわよね?

>>819
 あるわよぉ。魔導世界ではとっても有名なお菓子だもの。
少し甘めなんだけど、とってもやさしい甘さで、
あのとってもなめらかな舌触りは他では味わえないわ。
毎月限定の味のぷよまんもあって、栗あんに柚あん、かぼちゃあん挙げればキリがないくらいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)