掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

823 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/07/04(Mon) 23:50
>>806-807 (アルル)
アルル、あなたのコトがとっても大好きだから、ここに遊びに来てたの。
アルルに励ましてもらったコトもあったし、本当に感謝もしてるわ。
わたしも見ててどうしてそんなコト言うのって本当に傷ついて悲しいけど、
気にするコトなんてないわ。今のアルルのままが一番ステキよ。
大丈夫よ、元気出して!

>うぅ、もっとしっかりカーくんに言い聞かせておくよ……ι
 フフ…、その様子だとけっこう悔しい思いをしてるみたいね。
カーバンクルが食いしん坊ってコトは知ってるし、わたしは別に構わないけど、
これからのアルルのコトを考えるとその方がいいかもね。
夏野菜カレー、おいしそう。それじゃあ、わたしは野菜を切ろっか?

>うわぁ〜〜〜〜んっ、作戦失敗ぃっ!!><
 ふぅ〜ん…、これだけの状況にあってまだあこぎなコト考えてたのねぇ?
いつからこんなにいけないコになっちゃったのかしら。
反省もせずにこのままわたしをあざむいて、影で舌出してるつもりだったのね!
その作戦とやらを白状なさいっ!【手にしていた鞭で】(ビシッ!!)

>で、でも、ボクだって謝ったし、それで許すって言ったのにやっぱりやめるなんてェ…ι
 あらあら…、ごめんなさいで済めば警察も裁判もいらないわ。
しかも、心のこもってないごめんなさいですぐ逃げれれば世界中平和になるわねぇ?
まったく魔導学校に通ってて、いったい何を勉強してきたのかしら?
そんなんで魔導師になったら余計にマモノと人間の溝を広げるだけよ!

>キミの痛みを受け入れるカクゴもしたんだよっ!><
 ………。【無言で鞭を持ったままアルルに近づく】
【アルルが目をつむって構えている間に拘束を解く】わかったわ。許してあげる。
十分反省しているようだし…。【声を低くして】ただし次はないわよ?
それじゃあ、もう一度聞かせて?わたしのコトどぉ思ってるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)