掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

84 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/02/14(Mon) 00:40
うぅ、またここの板に来られなくなって、お返事が遅れちゃったよぅι
あのさ…、し、しばらく毎日来ないとオシオキってルール、ナシにしてくれないかな??ι
さ、サボったりなんてしないからさぁ!お願いだよ!!ιι

>>80
えへっ、ボクの笑顔が太陽だなんて……///
そんな言い方されると、ちょ、ちょぉっとだけ恥ずかしいケド、
でもでも、とっても嬉しいよ!ありがとっ☆【にこ】
あっ、それから、今日はバレンタインデーだし、はい、チョコレート☆つ♥

>>81
うん、あのあとカーくんもなんとか帰ってきてくれたし、
カーくんのために、カレーはいぃ〜〜っぱい作ってあるから、キミにもあげるよ!
それじゃ、今晩はボクんちに来てね☆
それとキミにもチョコレート☆つ♥

>>82
たっ、たいへんっ!!は、早く手当てしなくちゃ……!
だいじょうぶ、ボクが絶対助けてあげるから、しっかりして!!
ワープ!【体内に刺さった矢を体外に移動させる】
リザレクティアァァッッ!!【魔力を全開にして傷口をふさぐ】
はぁはぁはぁ………、ま、まだまだ…っ!
ヒーリング!ヒーリングッ!!ヒーリングッ!!

はぁっ、はぁっ、はぁっ……、ふぅっ、こ、これでなんとか……ι
キミ、この子の妹さん?お姉さんが目を覚ましたら、この犬顎菊を食べさせてあげて。
安心して、ばっちり元気になるはずだよ!!

>>83
正夢かぁ……。ボクはまだ見たことないなぁι
うーん、でも、シェゾに「おまえが欲しい」って迫られる悪夢にうなされて実際に迫られたり、
サタンに「星空のハネムーンだ」って迫られる悪夢にうなされて実際に迫られたり……
ってコトはあったケド、ただの日常茶飯事ってヤツ…だよねι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)