掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

873 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/07/13(Wed) 22:13
>>866
 (ぞくぅっ!!)あなたもかなり鬼畜ね…。
これじゃあ、本当にその場から動けないし、おもらしが現実のものに…。
って、そうじゃなくてっ!!
わたしがアルルだったら、その場で泣き崩れちゃうわ。
でも、逆にこれくらいしないとアルルはわかってくれないかしら…【真剣に考え始める】
ブラックキキーモラはどう思うぅ?今のわたしって甘いかしら?

>>867,871
 867さん濡れちゃってるじゃない。このままだとカゼ引いちゃう。
はい、どうぞぉ。このタオル使って。服も体育着貸してあげるから着替た方がいいわ。
つ【タオルと体育着一式】
871さんったらまたそーゆー茶化すようなコト言ってぇ…。
でも、この時期夕立とか通り雨が突然降ってきたりするから、
昼間いくら晴れてても油断できなかったりするわよね。
結構大粒の雨がドドって降ってくる感じだし、
折り畳み傘は常に持ってた方が安心だと思うわ。

>>870
 シーッ!! そういうのはナイショにしておかないと…。
言っちゃった時点でどこに落とし穴があるかわかっちゃうわよ?
落とし穴の中にぷよぷよがいっぱいいるってコトぉ?
ケガするってコトはないけど、やっぱりイヤだわ。
ブラックキキーモラの影響ね?ウカウカしてられなくなっちゃったじゃない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)