掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

874 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/07/13(Wed) 22:14
>>849-851 (アルル)
>まぁ〜だボクのコト、シモベにしようとなんかしてたの?ι
 まだ重大さがわかってないのかしら…?【ため息混じりに手にした鞭を撫でる】
美しいこのわたしをコケにしてくれたんだもの。
そのくらいの代償は本当ならしてもらうのが当然じゃなくて?
「もう言いません」っていう言葉が本当かどうかっていう保証もないわけだし…。ねぇ、アルルぅ?

>ひっくり返すなんてコト、絶対にないよ。
 ふぅ〜ん…。【半信半疑でカーバンクルを見つめる】
え?いい加減信用しろって言いたそうな表情ね。
ゴメン、ゴメン。それじゃあご飯とぐのお願い。
【そう言いながらやっぱり気になりチラ見】わぁ、本当に手際がいいのね。
わたしも野菜きらなくっちゃ。って、アルルまでそんなに見つめないで////
あんまり見られると照れるじゃない…///【野菜を次々にキレイに切っていく】

>(あよん、サキュバス、年増って言われることが弱点だなんて、絶対ウソだよぉ〜…TxT)
 その表情からすると、まだわたしがいたずらにアルルをオシオキしたって思ってるようねぇ?
そう思ってるだけでも、オシオキに値するわ。
さらに聞くけど、今のごめんなさいはいったい何だったのかしら?
またウソのごめんなさいってコトよねぇ?アレ以上にオシオキしてほしいのかしら?

>もっと自分のコトをお願いしたらよかったのに。
 心配しなくても、わたしもいろいろお願いしたわ。
せっかくお願いできるチャンスをこのわたしが逃すはずがないじゃない。
どんなお願いをしたか気になるの?フフ…、教えなぁ〜い。
そうねぇ…。かわいいコやキレイなコをみぃ〜んなコレクションにできますように…、
っとかかもしれないわよ?(ニヤリ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)