掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/18(Mon) 06:43
【サキュバスを後ろから抱きしめるように拘束する】
アルマエルマ「へえ、綺麗なカオしてると思ったらアナタもサキュバスなんだ?
       たまには同属を食べるのもいいね
       それじゃ、早速私の血肉になっちゃおうか?」
【尻尾の先が開き、サキュバスを丸呑みにしてしまえる程大きく醜悪な吸収口が現れる】
【吸収口は、拘束を振り解こうともがくサキュバスの頭上にゆっくりと迫り、
 その顔に生臭いよだれを垂らす】
アルマエルマ「あらごめんね♪でも、このナイスバディの一部になれるんだから
       そのくらい我慢してね、いただきま〜す♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)