掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

903 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/07/19(Tue) 23:03
>>888-890 (アルル)
>た、体重計とかアラームとか、ダメージのない罠はないのぉ!?TヮT
 ちょ、ちょっと大丈夫なのぉ!? ……ι
(いつもシェゾはゴキブリ並みに強いとかって言ってるけど、)
(これだけいろいろあってまだ立ってるアルルも似たような気が…。)

>……ι内緒にして、誰を引っかけようと思ってたのぉ〜【じとー】
 ワナを作ったからには、みんなに知られちゃ意味がないって言いたかっただけで、
何もアルルにひっかかってほしいなんて思ってないし、言ってもないでしょう?
そんな疑るような目で見るなんて…。アルルにいじわるしたくなってきちゃった。
それともワザとそういう風に挑発してるのぉ?

>そういうキミこそ、870さんが言わなかったら落とし穴に落ちてたんじゃないの?
 えぇ。わたしがそうなんだから、言わなければよかったのにってコトよ。

>ホントにずっとキミと一緒にいたいって言ってくれるような人も現れないんじゃ…ι
 くぅぅ…。【深紅の唇が悔しそうに歪み、危険なオーラがまた出る】
年増から始まって、言わせておけばいろいろと言ってくれるじゃない…っ!!
「妃になれ」とか「おまえがほしい」だの言われてるからって…。
わたしよりも優越感に浸ってるつもりなのね!

>ボクの料理の腕もレベルアップしないかなぁ……。
 フフ…、わたしもまだまだだけどほめてくれてありがとう。
レベルアップぅ?そうねぇ…。やっぱり自分だけの力だとどうしても限界があるし、
たまにはお料理の本とかを読んで参考にしてみたらどぉ?
あとはレストランとかでおいしいとかキレイって思ったお料理をマネてみるとか?
ある程度引き出しが増えるといろいろ考えられるようにもなるわ。

>ボクの気持ちが通じてないって…コト…だよね……ιι【悲しそうな笑顔を浮かべる】
 【アルルの頬に手を当て】それで気持ちが通じるっていう保証があるなら、
たぁ〜っぷりとオシオキマシンでオシオキしてあげるわ。
でも、そんなに安いモノなんかじゃないわ!
【アルルの拘束を解き、思い切り抱きしめ】わたしたちってそんなにしないと
気持ちが通わせられない悲しい関係だったかしら?

>Σえぇっ!?!?そ、それはダメだよぉっ!!!
 【からかうように】あらぁ?別にアルルをコレクションにしようなんて思ってないわ。
わたしに反抗ばっかりしてかわいくないもん。
(ウフ…、どんなリアクションしてくれるかしら?悔しいでしょ?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)