掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

930 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/07/23(Sat) 00:25
>>917
 あえて牛肉が嫌いな人の前で牛肉を食べたらってコト?
牛肉嫌いなのってミノとか?
でも、人によっては好きな食べ物とそうでない食べ物ってあるし、
みんながみんな嫌いな食べ物を食べてないか気にしてたら、
楽しい食事も気が苦しくなっちゃうんじゃない?
おそらくミノもそのコトはわかってくれると思うわ。

>>918
 何よその言い方ぁ?何がその程度だって言うの?
ハッキリと言ってごらんなさいよ。
フフ…、わかったわ。本当はわたしみたいにキレイなお姉さんに構ってもらいたいでしょ?
もう少し素直にならないと振り向いてもらえないわよ?【918さんを抱きしめる】

>>919-922 (アルル)
 ア〜ル〜ル。お誕生日おめでとう!!
さっそくだけど、コレわたしからのプレゼントよ。開けてみて!
つ【白と薄い青のレース模様のティーポットと大小ティーカップセット】
カレーにピッタリの食器も考えたんだけど、
きっと思い入れもあると思って、こっちにしたの。どうかしら?
ちゃんとカーバンクル用のもあるわ。

>って、なんでそれでボクにいじわるしたくなるんだよぅ!?@@ι
 だって、アルルから言ってもないのにそんなコト言うんだもん。
あえて逆のコトを言って、イジワルされたいってアピールしてるようにしか見えないわよ?
ま、そんなコトわざとらしく聞いたところでもう遅いわ。【アルルを抱きしめる】
もう逃げられないわよ?ざ・ん・ね・ん…(はぁと)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)