掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ19連鎖

939 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/07/23(Sat) 22:22
>>926
 あらぁ、アルルは16歳よ。
小さい頃のアルルのお話も聞いたコトあるとは思うけど、
今は魔導学校で魔導師になるためにがんばって勉強してるわ。
いくらアルルがちんちく…、何でもないわっ!!(あせあせっっ)

>>927
 まるでわたしがおごり高ぶってる人みたいな言い草ね。
でも、何もかもわたし一人でできるとは思ってないわ。
知らないコトとかできないコトはいっぱいあるもの。
そんな頭ごなしに人を否定する言い方は控えた方がいいわよ。
人をカチンとさせて、知らないところで敵を作るもの。

>>928
 まったく人によだれなんか垂らしておいて、ゴメンの一言もないわけぇ?
それで?お行儀よくしなさいっていうのはわかったの?
返事の仕方も教わってこなかったようね…。【アルルの方に注意を向けようとしているのを警戒する】
【アルルを飲み込み出したところで、アルル体に鞭を絡めて引っ張る】やっぱり悪いコね。
まったくおバカなワンちゃんは厳しく教育しないと…。
おあずけよっ!!【アルルを飲み込もうと動けないところにライトニングを叩き込む】
【しびれたところでアルルを助け出す】あれだけ言っておいて、まだ自分の食欲も抑えられないなんて…。
わたしの美しさを手に入れるなんてお笑いだわ。100年経ってもムリよ。
さて、たっぷりオシオキしてあげる。どんな声で泣いてくれるのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)