掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパーマリオ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!part2

19 名前:マリオ ◆x0kb4Lhw 投稿日:2011/02/08(Tue) 01:02
よし!答えていくか!

>>2
>>2ゲットおめでとう!
前スレの>>1000…デイジーが取ってたのか、一番いい終わり方だな!
さてと、質問も答えないと。

う〜ん、春と秋かなぁ。
春と秋はぽかぽかしてて気持ちいいし、春には桜が綺麗に咲いてくれるし、それでお花見出来るし、秋は紅葉とかずこい綺麗だし、キノコがいっぱい取れる時期だったと思うし。
夏は暑いけど海水浴とか気持ちいいこと出来るけど、冬は動くのも面倒だし、寒いの嫌いだから俺は。

でも雪合戦とかしてたまに遊ぶし、それと、クリスマスや大晦日、正月とかかるし、まぁいい季節だろう!

>>3ヨッシー
ヨッシーじゃないか!
お前もやはりここに来たか!
まぁ、前スレでキャラハンやってた奴が来なかったらおかしいだろうからね。
これからも、完走目指して頑張るぞぉ〜!

>>4
ヒゲダンス!?俺はあるなのやりたくない!
マリオのヒゲダンスって、まさか俺流のヒゲダンスか!?
それだけは絶対いやじゃ〜〜〜!!
まぁ、見てるのはおもしろいけどねw
今度やってみるかな?

>>5デイジー
よぉ、デイジー!新スレ立てありがとう&お疲れ!
俺はなるべく前よりいつも来れるように頑張るよ。
出来るだけ完走目指して頑張ろう。
いつも不定期だけどなるべく毎日いけるように努力するから!
完走目指して頑張るからよろしく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)