掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパーマリオ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!part2

435 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2011/04/26(Tue) 20:54
>>430
残念ねぇ…もうボクシングは経験済みなんだよね…。
DS版『マリオ&ソニックAT北京オリンピック』の
ドリーム競技(ある条件をやれば遊べるゲーム)にボクシングがあるのよ。
でも、もっと丁寧なボクシングのゲームって言ってもぉ…。
パンチアウトとカブっちゃうし…。
だから、発売されるとは限らないと思うわ。
>>431
原宿!渋谷でもいいわ☆
最近、サラサランドでは日本のガールズファッションが
流行りだしてるらしいのよねぇ…。
私、普段はドレスがほとんどなんだけど、
たまにはイマドキな女の子になりたいなぁ〜♪なんてね。
>>432
…それは、大乱闘のゲームだからよ。
いつもはそれほどの力がない人でも、
知名度が上がれば参戦できるってワケ。
でも、弱いと話にならないから無理矢理いろんな技をつけて強くする!!
…だから、私もある程度有名になれたら…
スマブラに出ていつもより強くなれる…!なんちゃって☆
>>433
ふふん…♪
私はね、危機的状況に陥った時、本当の力がでるのよ!
だから、いつもはピーチより少し力がある程度だけど
本気を出せばクッパなんて相手にならないわ。
この力がさぁ…スマブラの時に役に立てばいいんだけどなぁ。
>>434
そうねぇ…レモンティーにしようかしら?
朝はレモンでスカッと目を覚まさなくちゃ!
それに、レモンは私の2番目に好きなフルーツだもん♪
それじゃあ、アナタはどれにするのかしら?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)