掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパーマリオ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!part2

533 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2011/05/17(Tue) 17:41
>>528
うーん…たぶん、数メートルぐらいで消えるんじゃないかな?
マリオのアイテムは威力はもちろん、安全面でもすごいらしい(?)わよ。
…まぁ、現実的なことは考えないでさっ♪
ここはメルヘンなマリオワールドなんだからぁ☆
>>529
正直…緑色のマリオだと思ったわ!!
でもね、よくよく見てみるとルイージの方が顔的にはタイプ…♪
じゃなくって、微妙な違いがあるのよっ!
その1、顔が細長い。
その2、ヒゲの形が違う。
その3、ルイージの方が背が高い。
…まぁ、こんな感じね。
だからね、見た目だけで緑色のマリオなんて言っちゃダメ!
あの言葉、ルイージにはかなりグサッてくるらしいから。
>>530
あぁぁぁぁぁぁっ!!!新しいキャラハンだぁ♪
もちろん大歓迎だよ!アナタの事はマリオからいろいろ聞いてるわよ。
前にいたノコタロウちゃんと一緒に冒険したんだって?
はぁ…私も紙になってでもいいから早く冒険したい〜〜〜!!
とにかく、これからよろしくね♪
>>531
だよねだよね??キャラハンサイコーーーーー!!
これからビビアンちゃんと一緒に頑張ろうね☆

そうねぇ…ピーチとお泊まり会をやったことかしら?
ピーチ城でお泊まりしてもいいって、あの頑固なキノじいが珍しく言ってくれたのよ。
だから一緒に枕投げとか…恋愛トークとかぁ…もうとっても楽しかったわ♪
また機会があったら私の城でお泊まり会でもしたいわ。
>>532
…どれもイヤっ!!っていうかアンタその手は卑怯すぎるわよ?
仕方ないわね…それじゃあタヌキスーツ。
良いからタヌキスーツ!とにかくタヌキスーツなのぉっ!!
あ、「じゃあタヌキスーツ着て♪つ【タヌキスーツ】」
とか言うんじゃないでしょうね?いい加減にしなさいよ??




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)