掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパーマリオ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!part2

542 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2011/05/20(Fri) 17:37
>>534
それは…「しっぽマリオ」でしょ?「タヌキマリオ」も同じだけど…。
尻尾で空を飛ぶのって…どんな発想なのよ?
もうちょっと空を飛ぶ系で良いものがあったんじゃないかなぁ?
…ってかなり前から思ってたんだけどね。
でも、マリオに尻尾と耳が生えるだけでも…少しは可愛くなると思わない?
>>536
ファイアバーが怖くないなんて思う人、いないと思うんだけどなぁ…。

クッパ城にあるトラップって現実的に考えれば、かなり残酷なものよね…。
ファイアバーだって炎の棒がぐるぐる回るんだよ?私だったら逃げちゃうもの。
それに、時間ごとに針が出てきたり、下に迫ってくる床…
考えるだけでもゾッとしない?そんなクッパ城を軽々と走れるだなんて、マリオは人間じゃないわ!!
>>537
そりゃあもうっ!暑苦しくって今すぐでも倒れちゃいそうよ!
見た目が美しいものって、着てみると不便なものが多いわよ…
ドレスは装飾がきれいで皆の憧れかもしれないけど、私は絶対お勧めできない!!
着るのに最低10分はかかるし、動きにくいし、おまけに夏は暑い!
良いこと全然ない!もうこの場で脱いでやるぅっっ!!
…というのはさすがに止めておきましょ。
>>538
早速だけど、よろしくね♪
ビビアンちゃんが来てくれてここも盛り上がってるみたいだわ。
本当に感謝してるわ^^
>>539
そうね。無限増殖をすれば永遠に生きられるもの。
…でもさ、それが良いことなのか、悪いことなのかって思うわ。
今の生活に満足してるならいいけど、さすがにずっと生きてると飽きてくるんじゃないかしら?
それに、周りの仲間も死んじゃって…孤独な生活…。
お金だって働かないともらえないもの。一生働くことになるわ。
…なんか暗い話になっちゃったわね。
>>541
あ、それはそれは…どうも♪




…ってそんなモンいるかってのぉっっっっっ!!!
お徳用って何よ?これで何回も私をPバルーンにしてからかうだけなんでしょ??

そうだ!ビビアンちゃんこれど〜お?
ちょっぴりお腹が膨らんじゃうけど、これを使えばふわふわ浮遊ができるわよ♪
楽しいからやってみなさいよ!(←全部ウソ)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)