掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパーマリオ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!part2

586 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2011/06/01(Wed) 19:34
>>583
元気ですよー!

私も一度、ヨッシーが欲しいって思った事があるわよ。
パパに「ヨッシー捕まえて来て!」って100回近く言ったけど結局飼ってないんだけどね…。
私なら毎日ヨッシーに乗ってお散歩でもしたいわね♪
いざと言うときは私を守ってくれるし、心強い味方よね^^

でも、アナタにはヨッシーを飼って欲しくないわ…。
あんな可愛いヨッシーちゃんがボコボコにされるだなんて…
思っただけでも鳥肌が立つわっ!!
>>584
大切なライバルって感じね。
同じ姫として、競争することが多いし、喧嘩も今まで何回もしてきたわ。
でも、ライバルであるからこそ本当の親友でもあるのよね。
悩み事は全部ピーチに言って、慰めてもらったこともあったわ。
ピーチがいない世界なんて、今では考えられないぐらいよ。
>>585
ちょっと!!危ないじゃないっ!!
【何とか守り切った】
…アナタ、モンテに何か恨みでもあるの?
理由も無しにミサイルで攻撃なんてありえない行動だわっ!
アナタもクッパみたいにロクな人間になれないわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)