掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパーマリオ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!part2

760 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2011/08/02(Tue) 20:33
みんなぁ〜〜〜!!お待たせ〜〜〜〜!!
ずいぶん待たせちゃってごめんなさいっ!
でも大丈夫、これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします♪

>>731
えっ…エリートの方まで…任天堂に拒否されたの…?
なんでよぉ…私だって必死に頑張ってるんだよ?
こんなに熱血なファンがいるんだから考えたっていいじゃない!
ピット君とか…ロボットとか…今までなかなか見なかったキャラクターは
参戦できるならさ…私だって参戦してもおかしくないでしょっ!(泣

…どうせ私はフィギュアで終わるのね…いいもん。(グスン)
>>732
うん…そう…。
でもそれってさ、コインを100枚取ったら自動的に1UPできるんじゃない?
わざわざ買わなくても…って思うんだけど…。
だったら、99コインで売るってもはどう?
買った人は1コインお得だし、アナタもお得だと思うんだけどな…。
>>734
もちろん好きに決まってるじゃない!
嫌いだったらこんなにスポーツのゲーム出てないわよ…。
でもすごいわよねぇ…。
私達、ほとんどのスポーツやってきたんだから…。
しかもどれもプロ並みに上手いし(笑)
まぁ、任天堂の都合ってのもあるかもしれないけど…それは考えないようにね。
>>735
そうそう、丁度さっきそう思ってたのよ!
マリオはもちろん何でもできると思うけど、
まさかの私達までなぜか上手くできちゃうのよねぇ…。
初めてやったスポーツでも、難なくできるのよ。
しかもそれが亀やらゴリラやらもできるんだよ!?
ちょっと私達…どうにかしちゃってるわ!
>>737
そうねぇ…マリオの曲はほとんどいい曲なんだけど、
やっぱり『マリオカートWii』の「デイジーサーキット」かなぁ?
いや、私のコースだからとか、そういうわけじゃなくてね?
ラテン調な感じで、なんだか落ち着くでしょ?喫茶店で流れてそうな感じよね。

あと、『スーパーマリオ64』のスタッフロールなんかも良いわよね。
マイナーで分かんないかなぁ?なんか泣けちゃうのよ。あの曲聞くと。
>>738
えっとぉ…それってキノコ王国のことかしら?
キノピオがたくさん住んでる国と行ったら…やっぱりキノコ王国ぐらいしか知らないんだけど。
もしかしたらあるかもしれないわね、キノピオしか住んでない国も。
私はあんまり分からないわ…ごめんなさい。
>>739
いいわね!流しそうめん。
そうめんを取られる前にスって取らなくちゃ!
上手く取れると気持ちいのよねぇ〜♪
夏は涼しく流しそうめん!う〜!楽しそう!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)