掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパーマリオ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!part2

791 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2011/08/13(Sat) 15:59
>>783
それはないわ。キノコ王国は基本的に平和な国だもの。
クッパさえいなければ本当に安全で幸せな国なのにね…。
…まぁ、私の国も今までの歴史で戦争なんてなかったわ。
>>784
どうも最新情報ありがと^^
そっかぁ…夏は苦しいわよね…ルルナ…。
ソルルにとっては今の季節が最高かもしれないけど、
ルルナは早く冬になってほしいんじゃない?
やっぱり暑すぎず寒すぎずの秋が一番温度的に良いわよね。

えっとぉ…ワリオは…事故ったのっ!?
あらあら…暴走バイクではしゃぎ過ぎたせいかしら…?
自業自得ね。まぁせいぜい早く治るよう祈ってあげるわ。
>>785
ハイ?
え?なんの歌?マリオセレナーデマンボって何なのっ?????
スゴイハイテンションだけど、良いことあったのかしらね?
それとも頭がイッチャッテル…のかもね。
ちょっと落ち着きましょーね^^
>>786
よし!ついに私の日頃の特訓が使われる時が来たわっ!
私、またどうせPバルーン野郎が来ると思って
Pバルーンをかわす達人にわざわざ練習してきたんだから!
チャイ王国で丸一ヶ月、汗と涙の猛特訓!

…ポンっ☆

あ…ちょっと…喋ってる途中Pバルーンに当たっちゃったよぉ…(泣
今までの努力が水の泡だぁ…うえ〜ん…。
>>787
もう遅ーーーーーいっ!!!

とっくに私はまん丸デイジーよ…
アンタもうちょっと気を利かせなさいよねっ!
こういう光景を見たら、瞬間的に守ろうという考えは頭から思い浮かばないの?
姫がこんな可哀そうな目に合ってるときは、すかさず自分が身代りになるとかさ!
…よし!今度からPバルーンに当た理想になった時
かばってくれた人、500コイン上げる♪
>>789
あぁ…たまにいるわね…。
さっきのPバルーンをひたすら投げてくるのも立派な不良だし、
ワリオみたいなバイクをブンブンする奴も時々見かけるわ。
私ね、そんなヤツ見かけたらわざわざそこまで行って注意することもあるのよ!
姫が言うとさすがにみんな引くみたいね。
アナタ達も、ただ見てるだけじゃなくて注意できたら素敵よ?
>>790
甲羅を蹴ってどうするのかしら?
あ…中にノコノコ入ってないでしょうね…?
もし入ってたら…タダじゃ済まされないのは承知ね?
罪なきノコノコは蹴ってはいけないって法律第439条に書いてあるでしょ?
ちゃんと知識を身につけてる人はそんなことしないはずよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)