掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパーマリオ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!part2

799 名前:デイジー(Pバルーン状態) ◆kzWVdRW. 投稿日:2011/08/17(Wed) 22:18
>>792
あら、良かったじゃない。
…でもさ、現実的にありえないよね?
だって地下にお金があるんだよ??
あんな薄暗くて汚い所になんでお金があるのよ?
もし本当にあるのなら土管やマンホールに行列ができると思わない?
…だってゲームだもんね…。
>>793
うぅ…ん…
私、今の生活に不満があるわけじゃないし…
今は大丈夫かな?ごめんなさいね^^

あ、喪黒さん!アナタにいい相手がいるのよ。紹介するわ。
彼はルイージ。いつもお兄さんに役を取られていつも地味って言われてるの…。
考えてることはネガティブなことが多いし、彼こそ相談するのにはぴったりだと思うわ!
>>794
えっ!?何っ!!いきなり!!
この状況って…ヤバいんじゃない…?

勝手にやって勝手に死んじゃったよ…。
ていうか死んでるのっ??え?死んじゃったの???
…誰か救急車呼んで!
ロシアンルーレットを勝手に開催して一回目で意識不明になっちゃった人がいるの!
冗談じゃないもんっ!ホントにいるんだからっ!!
>>796
大丈夫!私土管なんか入らないもん。
こういうときは…動かないのが一番よ。
たまに「外に出たいな」なんて思ったら、
人気が無いところでぷかぷか浮いてるの。
…可哀そうでしょ?今の私の生活!!
Pバルーン喰らってなんでこんな生活しなきゃなんないのよぉ!
>>797
自業自得…っていうとこかしら?
いや、>>797だけなら別にいいんだけどキノコワールドの私達まで巻き添え喰らうじゃない!!
こんなことして何が楽しいのよ?アナタ頭どうにかしてるの?
何かの組織の一人なのかしら…?
ま、誰かがなんとかしてくれるでしょ♪
>>798
ほら来たっ!私の思った通りね。

キノコワールドのみんなに外は出ないよう忠告しておいたし、
彼らに任せればたぶん大丈夫…大丈夫…?
星の力なるものもあるし…たぶん大丈夫だと思うかもしれないけど大丈夫よ…(汗
(ほんとに大丈夫かなぁ…?なんか頼りない…まいっか。)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)