掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパーマリオ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!part2

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 00:21
>>798の続報
>>797によって、キノコワールドのあちこちに、地雷が仕掛けられ、張本人は自爆してしまいました。
これを重く見た星の精は、太陽の司祭ソルルと、三日月の司祭ルルナに緊急出動を要請します。
ハールの用意した地雷除去機をキノコワールドに派遣。
更には、ニール、ネール、テールもキノコワールドへ向かい、5人は除去機の派遣先で合流。

こうして、地雷除去活動が始まりました。


ソルル「それにしても随分と露出してるな…… これは時間かからないかもな」
ソルルの操る地雷除去機は、ルルナ、ニール、ネール、テールの除去機と同型です。
この地雷除去機は、ロータリー除雪車を地雷除去用の改造したもので……
《チュドーンッ!!》 ロータリーの羽根を地雷に直撃させ、そのまま爆破させるものです。
実はこの羽根、軸に幾つかのハンマーを、チェーンで吊しているのです。
これで、どんな地雷であろうと心配ご無用。ハンマーが壊れない限り、半永久的に作業を行えます。
ソルル「フリープレイツアーに備えて、大特持ってて正解だったなぁ……」

ルルナ「あたしの所は、あっという間に終わっちゃったわ。後でテールに次の場所を聞かなくちゃ」

ニール「この調子だと、時間かからないかもしれないかな。それにしてもこれ、ボクでも簡単に扱えるや」

ネール「みんな大丈夫かしら? 地雷とは言え見つかりにくかったりする事もあるから厄介だわ」

テール「えっと、次はこの辺りが重要かな。ここもマークしよう」

……と、こんな調子ではありますが、地雷除去活動は順調のようです。
果たして、地雷が無くなる日はいつ訪れるのでしょうか? 待て、次回!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)