掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパーマリオ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!part2

952 名前:ルイージ ◆EMrmvKLI 投稿日:2011/11/16(Wed) 15:29
>>939
そ、そんなぁ〜、嘘なんてついていないのに……。
ガクッ。(勘違いをされて落ち込む)


>>940
……!?

クッパ姫って…どこのお姫様?
君が言うのなら、美人で優しいお姫様なんだろうなー…。


>>941
ルールを守るなんて、ワルイージらしくないよ?(笑)
あ、評判は既に海外のほうで悪くなっているみたいだけど……。

チョーカッコいいカートね…。
ボクは遠慮しとくよ。…ん?顔付が怖いよ?
キャラクターが増えたら、ボクの存在感がだんだん薄まってくる……。
でも、一人ぐらいならいいかな。うん!出れるようになるといいね!!


>>942
でも、ボクは兄さんがいたから有名になれたんだよ!?
兄さんがいなかったら、ボクもいなかったんだよ。
だから、その考えはやめたほうがいいと思うな〜。
……兄さんが暗殺されるかもしれないし。

確かに主役にはなりたいけど…
自分の手で何とかしてみるよ!……思いつかないけどね。


>>943
増えすぎたら、敵が困り果てるんじゃないかな?
増えるのもほどほどにしようね!

……珍しく敵の気持ちになってみたよ。
やっぱり無理を重ねているんだな〜うんうん。


>>944
!?!?!?
あぁ、ごめんなさい……。

ニュージカルって何かな…?
ボクには分からないよ、ごめん!!
どっちみち飛ばしちゃった☆……ってふざけている場合じゃないね!
えーと、…リベンジしてください、すみませんでした!


>>945
ボクはドジなのにね。
おかしいな?(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)