掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レサレサですのよ

791 名前:ルイージ ◆EMrmvKLI 投稿日:2012/02/17(Fri) 21:31
>>780
そ、その声は!?

〔……見てたんだ…うわぁ〜、もう露見なんてできない……。
…今度から、ちゃんと見られてもいいように心がけよう!〕

い…いやっ……。
な、なんでもないから、あっち行っててっ!!(焦


>>781
前も言った様に、ボクは地味なのが好みなんだ!
後…その言葉、凄く傷付くんだけど…。

じゃ、ボクも質問するけど…なんで皆は地味じゃないの?
……答えはもう分かってるんだけどね。


>>782
ちょ、何勝手に変なチーム作っちゃってんの!?
ちょっとまって、チームって誰がいるの?
…へタレってある時点でボクはいやなんだけど……。
へタレの集まり…ってワケ?そんなのイヤだよ!!

あ〜ぁ……ランキングに差し響いたみたいだね…。
あんなランキング作らなきゃ良かったのになーぁ。(独り言)

   …リーダー!?

…ハイハイ、ボクがそのチームの中で一番へタレという意味だよね?
あーあ。兄さんだったら、最強チームリーダーだろうなぁ…。
いいなー…。兄さんはいいな、いいな、い・い・なーーーぁ…。(薄笑い


ヒャーッ!!兄さんにあの事が明るみに出たみたい……(汗
10時ぐらいにまた返すね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)