掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ

239 名前:明智小衣 ◆DzIyZKvo 投稿日:2011/08/30(Tue) 08:15
早速答えてやるわ! 感謝しなさい!

>>233
ココロちゃんゆーなっ!

ミルキィホームズぅ?
ふん、小衣をあんなダメダメな奴らと一緒にしないでくれる?
なんてったって小衣はハーバード大を飛び級で卒業した
伝説の究極の最高の天才美少女なんだから!
怪盗なんて、この明智小衣率いるG4だけでとっ捕まえてやるわー!

>>234
写真集!?
いいじゃない、天才美少女明智小衣にうってつけの仕事ね!
全く、美少女なのも楽じゃないって〜の〜!
わ〜っはっはっはっはっは〜!

はぁ?
小衣だけじゃなくてミルキィホームズの写真集も出すですって!?
ぶっはははははっ!
そんなの売れるわけないじゃなぁい!
金の無駄よ!

>>236
(色んな意味で)お邪魔するわ! ヒヒヒ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)