掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ

245 名前:明智小衣 ◆DzIyZKvo 投稿日:2011/08/31(Wed) 12:33
>>238
探偵免許ぉ?
あんた、探偵なんか目指してるの?
まさかとは思うけど、あのミルキィホームズに憧れて……だったりして。

ぷっはははははーっ!
悪いことは言わないからやめときなさいって!
あんなダメダメな奴らに付いてったって、なんの得にもならないわよ。

>>240
ココロちゃんゆーなっ!

はあぁっ!?
小衣よりミルキィホームズの方がカワイイですってぇ!?
あんたそれ本気で言ってるわけ!?
バカ言わないで、小衣のが世界で一番可愛いに決まってるじゃない!
今の発言を訂正しないと小衣侮辱罪で逮捕するわよっ!

>>241
ココロちゃんゆーなっ!
誰があんたなんかと写真に写るかバカシャーロック!

あとナイチチゆーなっ!

>>242
そーね、探偵と怪盗がいい例ね。
探偵は正義のために使っているけど、怪盗は悪事に利用しているわ。

ま、トイズなんかなくったって怪盗は捕まえられるけどねっ!
このIQ1300の天才美少女明智小衣率いるG4さえいれば、ヨコハマの平和は約束されたってもんよー!

>>243
新たなっつーか、もういるじゃん。
トゥエンティとかゆーあの変態。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)