掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ

267 名前:コーデリア・グラウカ ◆ROWc1Db2 投稿日:2011/09/02(Fri) 23:04
>>262
いっ…いきなりなご挨拶ね…。
あ…あのときは、そうよ、シャロを守りたいと思って…。
教官のことを…不審者だと勘違いしちゃって…。
えと…その…。

きょ、教官〜!!ごめんなさ〜い!!

>>263
私たちは、別にそんなことを目指しているわけじゃないんだけど…。
それじゃまるで色物扱いじゃないっ。
でも…まあどんな形でも、私たちが有名になるのは悪くはない…かしら?

>>264
なんですって?アルセーヌが?
わかったわ!すぐに駆けつけるから!
ミルキィホームズ、出動よ!!

>>265
ありがとう、エリー☆
今まで一人でがんばっていたのね?
もう、なんてけなげな子なのかしら〜♪
これからは、私がず〜っとそばにいてあげますからね。

>>266
ネロは…まだたしかにいないようね。
もうっ、あの子もどこに行ったのかしらっ。
でも、どうでもいいわけないわ。
あの子だって、ミルキィホームズの一員だもの〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)