掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ

282 名前:明智小衣 ◆DzIyZKvo 投稿日:2011/09/03(Sat) 19:10
――ゲッ。
いつのまにかミルキィホームズ全員集合してるし!?
な、何よあいつら。ここでも仲良しゴッコするってわけ?
ふんだっ。別に羨ましくなんかないんだから。
うらやましくなんか……。

>>244
美少女+はんどがん……。
このギャップが最高に“燃える”って聞いたことがあるわ。
なら、天才美少女である小衣にピッタリのアイテムね!
ありがたくいただくとするわ!

ふふーん♪
見なさい次子! 平乃! 咲!
はんどがんを手に入れたわ! カッコイイでしょ!?
……って、あいつらいないんだったっけ……はぁ。

>>246
確かに似てるわよねー。
アルセーヌの格好をさせたら、本物と間違えるほど激似だったし。
アルセーヌのコスプレであの生徒会長の右に出る者はいないと思うわ。

アルセーヌと生徒会長が親戚ねぇ。
あんたの予想、案外はずれてなかったりして。
な〜んつって〜! なははははっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)