掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ

311 名前:明智小衣 ◆DzIyZKvo 投稿日:2011/09/07(Wed) 10:35
>>287
はいちーず!

ってちょっとあんた!
何小衣無視して血まみれの包丁なんか撮ってるのよ!
はぁ? 証拠写真の撮影ぃ?
あ、ああ……はいはいそういうことね……。

そっ、そんなの最初から分かってたしっ!
あえてボケに出たのよ!

>>291
ほんとよ!
あんなに一気に喋ったのは久々だわ。
もう喋りたくない疲れたシャワー浴びたい眠い着替えたいチョコ食べたいバナナ食べたいお腹空いたー!

……え!?
なになに、お疲れの小衣にプレゼントですってー!?
チョコか?
バナナか?
チョコバナナか!?


つ旦

お茶かよっっ!!

>>296
だぁ〜っはっはっはっはっはっはっ!
ミルキィホームズがうまうま棒の粉を吸ってるわ!
滑稽滑稽烏骨鶏!
写真撮っとこー! (ピロリロリ〜ン♪)

ほんっっっとあんたらってこの上なくマヌケなのね!
あんたらよりマヌケな探偵、世界中どこを探してもいねーよ!
それだけは認めてあげるわ!

>>297-298
ミルキィホームズの悪口は小衣が担当だから、あんたらは黙ってりゃいーのっ!

てゆーかその例!
小衣が子供アイドルとして売れそうってどういう意味よっ!
確かに(特別編で)アイドルやったこともあったけどさ……。

>>300
あっそ。
で?

報告だけかいっ!
食べにきてほしいとかないわけっ!?
はぁ……しっかたないわねぇ。
どうせミルキィホームズは貧乏でお金がなくて払えないだろうから
この天才美少女明智小衣様があんたの店に行ってあげる。感謝しなさい!

>>301
13歳にしてハーバード大を飛び級で卒業したIQ13万の超天才美少女明智小衣様が活躍するお話よ!

……じゃあなんでタイトルがミルキィホームズなのかって?
そんなのこっちが聞きたいわよっっ!!

>>302
(きょろきょろ)

……誰もいないわね……。

(すちゃっ)

……に、にゃあ……なんつってー。

>>303
そんなの許さないに決まってるじゃない!
全力で犯人を捕まえにいくわ!

ミルキィホームズはどうだか知らないけどねぇ。
あいつらのことだから「殺人犯怖いですぅ〜」とか言って逃げるかもしれないわ。
どこまでダメダメなのかしら、ミルキィホームズ! だっはっはーっ!

>>304
こんな動画、どってことないわよ!
パソコンが得意な咲なら、もっとすごい動画を作れるに違いないわ!
ふふん、小衣の仲間は凄腕揃いなんだからー!

で、質問は?
「ココロちゃんは意外と人気がでそうだなメイド喫茶で働いたら」?
質問になってねーし、ココロちゃんって言うなし!
誰がメイド喫茶なんかで働くかってーの。
小衣は警察になるべくして生まれた天才なのよ!

>>306
ココロちゃんって言うなー!

あんた、ヘビースモーカーの意味分かってる?
ヘビースモーカーってのは、たばこをめちゃくちゃ吸う人のことをいうのよ。
小衣まだ13歳なんだけど!
たばこ吸っちゃいけない歳なんだけど!

それとも何?
将来ヘビースモーカーになりそうって言いたいわけ?
残念だけど、大人になってもたばこを吸う予定はないわ。
だってあんなの、体に毒だもん!

>>307
まーたお花畑が始まった……。
ちょっとシャーロック!
あんたの仲間でしょ、なんとかしなさいよ!

>>308
ココロちゃんゆーなっ!

ココロちゃんでいいわけないでしょーが!
ココロちゃんゆーなっていつも言ってるでしょーがっ!

まったく……どいつもこいつも小衣を子供扱いしやがって……!
小衣はIQ13万なのよ!
ハーバード大を飛び級で卒業したのよ!
あんたらより難しい勉強を大人と一緒にしてきたのよ!
なのになんなのよこの扱い!
むきぃーっ! 屈辱侮辱ーっっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)