掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/24(Sat) 18:02
松岡修造さんが、ミルキィホームズに熱いメッセージを伝えにきました
あきらめんなよ、あきらめんなよお前。どうしてやめるんだそこで
だめだめ諦めたら周りにいる人のこと思えって応援している人たちのことも
思ってみろってあと、もうちょっところだから
お前さ、まさか朝食抜いてんじゃねーのか、お前朝飯食わなきゃどこに
エネルギーが出てくるんだよ
いいわけしているんじゃないんですか?自分できないこと無理だと思って
諦めてるんじゃないんですか?だめだだめだ諦めちゃ駄目だできるできる
絶対に出来るんだから。もっと熱くなれよ
世間はさーつめてよーなどんなにがんばってもなんでわかってくれーねって、
ときあるよねでも大丈夫わかってくれる人はいる
迷っているんじゃないんですかいいきしたい簡単なことですよ過去のことも思っちゃ駄目
未来のことも思っちゃ駄目大丈夫かな?不安なってくるでしょならば
一つの事に一生懸命命をかけるだからこそネバーギブアップ
会長にも 理由ばかり考えているあなた仕事 恋愛すべてにおいて
意味がなければいけないと思っているんじゃないですか
人にとって一番大切なのはエネルギーだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)