掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ

442 名前:コーデリア・グラウカ ◆ROWc1Db2 投稿日:2011/10/19(Wed) 20:37
>>388
まあ、素敵な絵ね、エリー♪
エリーが自分で描いたの?
私もそういうことできるといいんだけど…。

>>389
えっとつまり…探偵兼怪盗ってこと?
でもその正体はやっぱり怪盗…と…。
それじゃいけないわ、他人の物を盗んだら犯罪よ!

>>396
ちょっとちょっと、それじゃまるでトウェンティじゃない。
変身のトイズでもない限り、そういったことはできないわ。
それに探偵は、変装することはあっても、
いちいち変身することはないと思うんだけど…。

>>401
それはもちろん…。
ずばり!推理力よ!
推理して、真実を見極めることこそが、探偵の役割なの。
…トイズに頼ることもあるけれど…。

>>405
(顔を真っ赤にする)
なっ…ななな何よ、突然…。
そっ…それは…そうね…いい人がいれば…。
私だって…一応…。

>>408
ちょっと待って!それは何かの間違いよ!
教官が盗聴だなんて、するはずないわ!
そんな人じゃないもの!

>>410
…何の話かしら?
私は他のゲームに出た覚えはないんだけれど…。
そっ、それに何よ、変な技が混じっているわね…。

>>414
そーお?私たちの制服は、派手なほうじゃないと思うんだけど…。
あっ、それとも私たちの探偵服のことを言っているの?
それは…一応4人で色を分けたから、
そのぶんカラフルになっていておしゃれだと思わない?

>>416
も〜う!だから違うの!
私たちは、アイドルグループじゃなくって探偵よ!
名探偵、小林オペラに育てられた仲良し四人組、
それがミルキィホームズよ!

>>423
遅れてごめんなさいね、エリー。
ミルキィホームズの中では、エリーしかいないからさびしかったでしょう?
でも大丈夫、私がいるわ!!
そのうち、G4も集結したりして、賑やかになるといいわね♪

>>424
それはゲームのOP曲ね。
「雨上がりのミライ」っていうのよね。
初回限定盤には、私たち4人の誰かのサイン入りカードが封入されているわよ♪

>>425
エリーも言っているけれど、
それは「いっぱい冒険」の聞き間違いね。
まあたしかに、そう聞こえなくもないけれど…。

>>427
えっ?それだったら…。

♪また会う日ま〜で〜…♪

うふふ、いい歌でしょ?
ゲーム版のED曲で、「聞こえなくてもありがとう」っていうの。
さっき言った「雨上がりのミライ」のカップリング曲だから、
ぜひ一度聞いてみて♪

>>428
きゃっ!もうっ、何するのよ!?
いーい?女の子にそんなことしたら、嫌われるわよ?
気をつけなさい。

>>430
私のトイズは、たしかにエスパーみたいなものね。
でも…「くさ」の意味がよくわからないわ。
それにエリーが「かくとう」って…そんなこと言っちゃだめよ。
エリーが恥ずかしがるじゃないっ。

>>433
あら、そうなの?
でも他人の物を盗むから、怪盗っていうわけで…。
でも悪くない?う〜ん…そういうことなのかしら…。

>>435
悪いけれど、今はお腹がすいていないの。
それはそうね…やっぱりネロにあげたほうがいいんじゃないかしら?
あの子、お菓子とか大好きだから、きっと喜ぶと思うわ。

>>437
根絶やしにするって…物騒な言い方ね…。
でも…怪盗が居る限り、私たちはそれを追い続けるわ。
いなくなっちゃったら、それはそれでさびしい…かもしれないけれどね。

>>441
ヴァンガードって、あのカードゲームのこと?
私たちがカードゲームになっているのは、
たしかヴァイスシュヴァルツっていう名前だったと思うけれど…違うのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)