掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

626 名前:ランサー ◆06yPKuvM 投稿日:2011/12/05(Mon) 19:10
>>608
あー、確かにありゃ結構ビビるよな。
オレもビビる、誰だってビビる。
 
オレのトラウマか――。
生前、2回だけゲイボルクを使ったことだな。
なんせゲイボルクが貫いた相手は――。
オレの最大の友と自分の息子だ。
 
こりゃ結構応えるぜ。
 
>>609
ギルガメッシュの野郎も言ってるけど、アサシンは本来「ハサン・サッバーハ」しかなれねえんだ。
もっと他にバリエーションがあっても良いだろうに、ってオレは思うんだがねえ。
あと、ルール違反とは言え「佐々木小次郎」がアサシンには見えねえよな……。
 
ま、野郎も言ってるけど、ステイナイトでもHFでは「ハサン」が出るぜ。
……出るぜ……。
(がっくり)
 
>>610
なん――だと!?
また死んじまったのかよオレ!
何も死ぬようなことしてねえぞ!
さっきまで平和に、釣りの時間を過ごしてただけだってのに――。
――マジで、なんで死んだんだ――。
 
>>611
ギルガメッシュ宛てだからオレがあんまり言い過ぎるのも野暮かね。
ま、ギルガメッシュのレスの方を見といてくれや。
手抜きかも知れねえけどよ。
 
>>612
確かにあのコンビは相性良かったらしいなあ。
戦いを見たわけでもねえ相手を巻き込んで色々殺っちまったってのは気にくわねえけどよ。
ま、オレも戦いを見られちゃ遠慮はしねえから、実際は大した違いはねえのかも知れねえけど。
 
>>614
それだけ書かれても何が何だかわからねえ!?
 
>>615 言峰
待て言峰! こっちが仲良くされても微妙な気分になる!
 
>>616 ギルガメッシュ
おう、そんじゃ気にしねえようにするぜ、黄金聖闘士。
 
>>625
まぁ野郎ほどには悪くねえな。
ナンパはよくするが、付き合ってる間は二股とかはなるべくしねえ主義だ。
……なるべくな――。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)