掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

873 名前:真実と偽りの瞳 投稿日:2011/12/19(Mon) 03:14
この頃の世の中は、生存競争が激しい世の中になってしまった…それに震災の影響を受け人々が少し暗くなってしまった…今の学生だって、仕事の就職出来るが厳しくなってるし、この頃人を殺害するニュースばかりが…報道されてる
この日本も物騒な…世の中になってしまった。
 
それは、人々がストレスや自分の抱え込んでる心の闇が全ての引き金なり人は犯罪を犯して仕舞う…  
あと、気になるんだが…来年の2012年で世界が終わるとは、本当なのか?
 
それが…もし本当並ば、近い内に待た…天変地異が起こるかも、知れ無い…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)