掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

1 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2011/03/20(Sun) 18:31
こんばんわ。
色々あって遅くなりましたが、やってきました3スレ目!

スレ主は前スレ同様、私――間桐桜と……

ライダー「……そのサーヴァント、ライダー。」

……が務めさせていただきます。

早速ですけど、ルールの方ご説明致しますね。

T.荒らし行為や中傷行為、セク質は禁止です。

U.コテハンは禁止。捨てハンもなるべく控えて下さい。

V.キャラハンは『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
  『Fate/Zero』『Fate/Extra』
  『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』のみでお願いします。
  もちろんトリップ必須です。

W.クロストークは限度を守って下されば構いません。

X.基本的にsage進行。但し、名無しさんによるsageの強要はご遠慮願います。

Y.タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止です。

Z.キャラクターに対する設定作りは控えて下さい。

以上です。簡単ですよね?
賢い皆さんなら、きっと守って下さるって信じてます。

守れなかったら…ですか?まあ…大したことはありません。

……皆さん、スプラッター映画ってご覧になったことあります?
あれをリアルに見せてあげることになるって、それだけの話ですよ。

――……くす、嫌だなぁそんな顔しちゃって。
冗談ですよ…じょ・う・だ・ん!……ふふふふふ♪

ライダー「……全く笑えません。」

一応、前スレの皆さんの意見を基に作ったルールですけど、
何かご不明な点などございましたら、遠慮なくご質問下さい。

あ、それから――……なるべくですけど、
あんまり答えにくいような質問はしないで下さいね。

うん、このくらいかな?それじゃあ早速、始めさせて――

ライダー「はいその前に……こちらが前スレとなります。興味のある方は是非どうぞ。」

【つ ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=259662815&ls=50 】

あ……いけない(汗)

ライダー「……前スレと同じ過ちですよサクラ。

全く…貴女はしっかりしているようで、いつも何処か抜けています。
     そんなことではいつまで経っても、目標としている凛には追い付けませんし、
     一人前のマスターとしても……(くどくど)」

うう……うるさいなぁ。
もう!ライダーなんてほっといて始めちゃいます!

それじゃあ、あらためまして――……よろしくお願いします!

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/09(Mon) 09:06
ライダー!
もしセイバーのクラスの宮本武蔵と戦ったら勝てる?

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/09(Mon) 11:49
>>95はその後ヘビの妖怪に絞め殺されましたが、その死に顔に苦しそうな様子は欠片もなく、むしろ幸せそうな、満ち足りた表情(カオ)をしていたとか。
ちなみに>>95を殺したヘビの妖怪は最期まで幸せそうだった>>95のことを気味悪がっていたそうな。

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/09(Mon) 21:07
俺の宝具は「破壊すべき全ての符(ルール・ブレイカー)」ならぬ「破壊すべき全ての空気(エアー・ブレイカー)」(別名、わざと空気を読まない奴)だ!

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/12(Thu) 00:31
白い 光が 差し込む 同じ 目覚めを 重ねた
赤い 光が 終わりを 告げる 明日は 来るのか……

何故に 命を 与えた? 何を 成すため 生まれた?
神に 祈りを 捧げて 届く 願いは 無いのに……

次に 目が 覚めるの 君の居ない 所かもね
空に還る日まで 声を聴かせて……

かすれた 声あげて 呼んだ君は 「逝かないで!」と
君に触れられるの アト ドレクライ?

今日は 最期の 日か? 君の中に まだイタイヨ!
そんな想いさえも 消えてしまうの……

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/15(Sun) 20:10
遅ればせながら新スレ祝いに

>ライダー

つロマネ・コンティ

つヘネシーXO

つドン・ペリニヨン

そして貴女の故郷のギリシャワイン

>桜

つ黒烏龍茶
(減量中でしょ、貴女)

120 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2011/05/17(Tue) 00:51
こんばんわ。
また1ヵ月くらいサボるんだろうなぁ…とか思われてるであろう中、
不意に登場。存在を忘れられることに定評のある間桐桜です。

……はい、素直に謝ります。ごめんなさい。
ここまで遅くなるとは私自身思ってもみなくて――……
最後に返したのがGW中ですけど、もう大分経っちゃいましたよね…(汗)

土日に来れなかったのが痛くて、今回は碌に返せないんですが
まあ半分程度――前菜だとでも思ってお召し上がりください。

>>109
ライダー「……そうですね。

基本的に彼女達は、マスターを愛しすぎる傾向にあるようです。
     マスターとサーヴァントは本来利害関係であり、信頼はあれども
     愛など持ってはなりません。
     過剰な慕いは聖杯戦争において重荷にしかなりかねません。

……無論、愛される側のマスターの立場でさえ危うくなる。
     情を持ちサーヴァントとして道具の様に使いにくくなることで、
     マスターとしての的確な判断を誤りやすくなる可能性も高まるからです。

……そもそも順番が逆なのです。
     サーヴァントとて元は英雄、心を持っている者が殆どです。
     故に付き合いが長くなれば長くなる程に、情が移るのもある意味では
     仕方ない。聖杯を入手する必要経費です。
     しかし、彼女達キャスターは一人の人間を愛した故にその人物を
     マスターと呼ぶ。……まるっきり真逆です。
     聖杯を手に入れるため主を守るのではなく、主を守るために聖杯を手に
     入れるという行動に走っているのです。
     これではまるで私にとってのサクラのよう――……あ、いえ。

……これを聞いた貴方には是非お願いしておきます。
     私がサクラをともすれば彼女達以上に愛してしまっていること……
     未来永劫、秘密にしておいて頂きたい。

……キャスターのような愛で主を守る姿勢は美しい。
     しかし、愛は皮肉にも戦士においては枷となった事例が絶望的に多く見受けられる。
     どんなに綺麗事を並べようとこれが現実ですから。」

121 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2011/05/17(Tue) 00:52
>>110
うーん……偶然、だと思いますよきっと。
少なくとも、髪型が性格に直結してるなんて事はないと思います。

だって兄さん、私がこの家に来た時からずっとあの髪型でしたし……
散発しにいくことはあっても、髪型は変えてきませんでした。
昔は性格歪んでるわけじゃありませんでしたし、
その頃からワカメだったってことは、性格との関係性はないってことになります。

ライダー「――対偶、というのがあるでしょう。

『ワカメであれば性格が歪んでいる。』
     『性格が歪んでいなければワカメでない。』

要するに『ヘンペルのカラス』ですよ。
     サクラ、貴女の周囲の人間が例え全員当て嵌まろうと、
     下が証明出来なければその仮定は成立しない。
     ……Fate随一の従順性を持つゼロランサーがシンジと間違えられている以上、
     賛同はしかねます。」

???        
め、命題……?ぺんぺんからす……?

ライダー「……ぺんぺんではなくヘンペルです(汗)
     ○○であれば□□であるという命題は○○と□□を否定形にして
     引っ繰り返しても成立しなければならないという法則です……(汗)。
     高校生ならば一度くらいはきいたことがあるでしょう。

……尤も、>>110はそのパターンが多いと仰っているだけですから、
     偶然というのも理解してはいるのでしょうが……。

……しかし、顔付きが性格を表していると言われている今の時代から考えると、
     ひょっとしたら、いつか髪型で性格を判断されるようになる日が来ないとも
     限りません。偏見というのは恐ろしい。」

>>111
ライダー「……ここでしたかサクラ。実は急ぎ、ご報告したいことが――」

ふ――あははは、星人さんですか(黒化)。

うーん、ふふ…いいなぁそういうの。桜星人かぁ……。
ネーミングセンスさえ除けば最高の位置づけですよGANTZさん。

星人さんはヒーローに倒されるものです。
でもそれまでは好き勝手できちゃうわけですよ。
殺し放題、食べ放題……だってそうですよね?悪役ですから。

ヒロインじゃなくって―――

あっ!! くっ!! やっ!! くっ!!

――ですものね?うふふふふふふふ……。

ライダー「あの……(汗)」

ああ……最近はまた試験週間でやたらとストレス溜まっちゃって……。
いらいらしちゃって仕方なかったんです。
こういう時は景気良く、ぶしゃあ!!……ってやるのが一番かな。

人に使われるなんて癪ですけど、堂々と沢山殺せるチャンスを頂いたことに
免じて一度だけ付き合ってあげます。

地上のコスプレの方々と遊んであげればいいんですよね?

ライダー「……先程から言おうとしていたのですが、実は貴女と合流する前に
     敵メンバーの一人と思われるコスプレイヤーと交えましてね。
     少女の身でありながらアヴァロンを取り込んだ士郎と同等の防御力を有し、
     私の剣では殺す事が出来ませんでした。
     ほんの少しではありましたがセイバーを彷彿させた程です。」

ふふ、それで?ライダーはまさか逃げて来たのかしら――?

ライダー「……いえ。向こうの武器も剣やら銃やら魔力を帯びない武具ばかり。
     私には効果がない故、逃げる理由もありませんでした。
     ですから魔眼を弱めにかけてこの通り捕虜に。
     どうやらあのコスプレは物理的防御力を上昇させるだけのものであり、
     この少女の装備を調べれば更なる弱点が、あ―――。」

(――少女の悲鳴と咀嚼音が響き渡る)

……ごちそうさま。さあ腹ごしらえも終わったし行くよライダー?
いるんでしょうアサシン、貴方もついてきなさい――。

122 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2011/05/17(Tue) 00:55
>>112
ライダー「……ふ。何の苦労もなしに、―――破壊できるでしょうね。
     尤も、聖杯が目の前にさも破壊してもらいたいと言わんばかりの状態で置いてあり、
     黒サクラや言峰綺礼のような妨害者が一切なく、泥や肉のような呪い・障害物が
     全く存在しないことが前提となります。

そのような状態から『よーいどん』で始めればまず間違いなく、
     幻想殺しの方が早いです。右手で触れるだけですから、士郎の投影と違い、
     魔力を無駄に消費することもありません。

……しかし、そんな状況は実際には先ず有り得ないでしょう。
     言峰綺麗はともかくとして、聖杯の中身である泥、正体といっても過言ではない
     アンリマユとその母体である黒サクラ、そしてその影たち。
     これらは全て聖杯の力――、いうなればこれら全てをひっくるめて『聖杯』なのです。
     果たして幻想殺し(上条当麻)にこれらを何の苦労もなしに破壊など出来るでしょうか?

……貴方は『士郎が苦労した』と仰っていますが、その理由は今挙げたものが大半でしょう。
     母体である黒サクラとその配下であるオルタ、いわば聖杯自身である者達の防衛本能に
     心身をズタズタにされたためです。

同じ状況であれば、右手だけの幻想殺しが容易く状況を打開出来ていたとは
     私にはどうしても思えません。未だ全貌が明らかになっていない謎多き能力ですから、
     今後の解明次第では結論も変わるかもしれませんが……断定は時期尚早ですね。」

>>113
ライダー「……そうですね。セイバーがいた頃であれば限りなく正解に近い答えを
     得られたでしょうがExtraを体験し終えた私の感覚では――……

太陽ガウェイン≧ランスロット=アルトリア>モードレット

といった感じです。
     ……ランスロットとアルトリアが同率故、ベスト4までになってしまいましたが
     それなりに自分では納得のいく順位付けとなりました。

……さて、貴方の感覚と異なる点としては二点。
     モードレットをランク入りさせた点と、
     アルトリアをランスロットの上に持ってこなかった点ですね。
     これについて少しだけ理由を述べておきましょう。

先ずモードレット――彼が本来ガウェインより恐ろしい相手で
     あろうことはExtra主人公の認識が示しています。
     あそこまで数多くの敵と交えつつ、ガウェインについての
     情報マテリアルを全て集めた主人公がそう判断、或いは直感したのならば
     それは曖昧な伝説などよりよほど信用に足る。
     いわば現代に生きた情報であるというのが私の考えです。
     恐らくモードレットはガウェインより恐ろしい相手であるのでしょう。

……あとはそう、アルトリアとランスロットを並べた理由ですが、
     これは午前の光を得たガウェインはアルトリアより強いと言われつつ、
     ランスロットと交えた際、彼を午前中に始末する事は出来なかった。
     この事実に加え、単純な戦闘能力においては円卓の騎士一であるという
     有名な説話からです。
     無論、アルトリアはガウェインと交えたことはない故、
     彼女が午前中ガウェインの攻撃に耐えられないという保証があるわけでもなし。
     ここは同率が公平と考えさせて頂いたまでです。」

――今夜はこの辺で。
最近少し寝不足気味ですので休ませて頂きますね。

それじゃあ皆さんおやすみなさい。いい夢を――。

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/17(Tue) 04:32
教えて!ブロッサム先生!

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/17(Tue) 13:34
ぴんぽーん。米屋ですー。
へへっ。奥さん。あっしはもう……!

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/17(Tue) 18:30
傷んだ赤(スカーレッド)と言った人はみな猫ちゃんの餌食ですよ。

そうそうこんな黒猫の……

その後彼の行方を知る者は誰もいない

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/19(Thu) 19:52
ライダーさんは蛇さんだから、脱皮したものを持ってれば幸せになれるはず!
なので脱衣したのをいくつか拝借してこう

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/21(Sat) 21:16
目の前で葛木先生とキャス子おば……キャス子おねえさんがいちゃいちゃとかなりしてたんだけど…
なんとかならないのでしょうか?

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/21(Sat) 21:38
わーい。ライダーねーちゃんだー。
おんぶしておんぶー。わーいわーい。
わーいわーいわーい。発進せよビッグライダーメカ二号!

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/21(Sat) 23:53
スプラッターハウス?

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/24(Tue) 16:08
ライダーさんがお風呂に入っている隙に、眼鏡を氷室印のものに入れ換えてやる!
桜さんがお風呂に入っている隙に、服を凛サイズのものに入れ換えてやる!

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/26(Thu) 16:33

ーーーッ ! ! ! 退くな、ライダー ! ! お前を信じる俺を信じろ ! ! !

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/03(Fri) 09:25
腹減ったろう?

つラーメン二郎大盛り豚W

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/05(Sun) 20:12
私は私の刀の骨です。

鉄鋼は私の身体です、そして、炎は私の血液です。

私は1,000枚以上の刃を作成しました。

死ぬほど未知です。

または、Lifeに知られています。

多くの兵器を作成する耐えられた痛みを持ってください。

しかし、それらの手は何も決して保持しないでしょう。

それで、私のように祈ってください、無制限なブレードワーク。

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 13:02
セイバーってアーサー王だよね。
なんでプリトウェンが出てこないの?
アーサー王が使った聖母マリアの絵が描かれた魔法の船にもなる盾
セイバーは英霊になったとはいえ、アーサー王本人なんだから
アーサー時代の記憶はあるはず。なら、自分の使った盾の存在を忘れるなんて
あり得ないんじゃ?

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 20:07
狐キャスターがキャス狐さんなら、
ライダーさんはライ蛇ーさんですね!

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/24(Fri) 20:46
早く来ないと、『名無しの森』にご招待しちゃうよ?

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/28(Tue) 08:41
もし士郎から「結婚しよう」なんて言われたら、どうします?

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/14(Thu) 20:18
ライダーさん、今日もまたお綺麗ですね。

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/22(Fri) 11:18
当然だ

140 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2011/07/25(Mon) 01:23
こんばんわ。
お久しぶりです、間桐桜です。
アナログ放送、終わっちゃいましたね……。
58年もの長い間、本当にお疲れさまでした。
私もお疲れさまって言いたくて、最後に何も映さない筈の
アナログ放送つけてみたら……何故か健在でした。

普通に元気に絶賛アナログ放送中でした。
どうしてでしょう…??皆さんのところはどうですか?
アナログ放送さん、きちんとご隠居されていますか?

>>114
ふふ…、お久しぶりですキュゥべえさん。(黒化)
魔法少女さん集めは順調ですか…?

――そうですか。ほどほど――ね。
くす、営業マンの鏡ですよね。
宇宙回って、適応者をスカウトするだなんて……。
私が上司だったらボーナス弾んであげたいくらいです…ふふふふ。

……でも、地球ってそこまでバカな星じゃないみたいですよ。
ほら…見て下さい、このチラシ。
悪徳商法注意って書いてありますけどこの下の似顔絵――
これキュゥべえさんですよね?あはは…!やっぱり。

――どうします?地球人の力じゃせいぜい逮捕くらいしか
出来ないかもしれませんけど、抑止に気付かれたら厄介ですよ?
貴方みたいな異物を認めてくれません。
勿論、貴方が汗水垂らして見つけた金の卵も全部チャラ…。
冒険の書が白紙になっちゃいます……うふふふふふ。

ああ、心配しないで下さい。
私は別に貴方の邪魔をしようだとかそんなつまらないこと考えてませんから。
でも……念の為――、念の為ですよ?口止め料を払っておくことで
ポロリと口にしちゃうようなことはなくなると思います。

――……くす、話が早いなぁ、流石プロですね。
じゃあそうだな…貴方の見つけた金の卵。一つでいいので私に下さい。

最近また魔力が足りなくて――ついつい一般人を襲っちゃったりするんですよ。
でも魔法少女さんなら、食べられちゃってもそれは『殉職』でしょう?
ほら、いましたよね……首から上をパクッて食べられちゃった魔法少女さん……。
貴方は仕方ないと割り切ってましたけど、それと同じです。

――……それにしても。もうちょっとどうにかならなかったんですかあの子?
魔法少女さんの中じゃ一番自分に近いもの感じてて、密かに応援してたりしたんですよ。
まぁ…虚○玄さんの世界の戦争で主人公さん以外が生き残るのが
どんなに難しいことかなんて……私達が一番よく知ってるんですけどね。

141 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2011/07/25(Mon) 01:24
>>115
ライダー「……宮本武蔵。日本最強と言われた天下無双の剣豪ですね。

……成る程、セイバーの枠に割り当てられるにおいて不足はありません。
     さぞ心強い使い魔となって善戦していくことでしょう。

――ん?質問に答えてほしい、と? 
     ふむ、質問の答えならば貴方が自ずと口にしているではありませんか。
     『セイバーとして』召喚された宮本武蔵――……と。

……分かりませんか?
     セイバーとは聖杯戦争において、キャスターに次ぐ魔力の加護を与えられるクラス。
     それは生前、魔に対してよほど抗した英雄でもない限り、ほぼ約束されているのです。
     私の切り札、魔眼の唯一の対抗手段はもうご存知ですね?そう……魔力です。

絶大な破壊力、或いは繊細な剣技を持つ相手に対しては私は先ず
     『キュベレイ』を使用し、能力を低下させます。
     これは無論、己を有利にする為というのもありますが、それ以上に――
     『即死を免れる保険』という意味合いもあるのです。
     分かりやすい例を挙げれば、ふむ――佐々木小次郎、彼の『燕返し』がそうですね。
     多重次元屈折現象を引き起こし、理論的に逃げ場をなくして命を絶つ。

――……極めた剣というのは何よりこれが恐ろしい。
     常識など無視し、宝具のような予兆もなく単なる鍛錬の結果たる技術として 
     平然と『必殺』を繰り出してくる。
     佐々木小次郎を破った彼の技術は更にそれを上回ると言うのですから、
     これはもう『魔眼』により能力を低下させ、隙を見て『ベルレ・フォーン』の
     一撃を決めるしかない。しかし、セイバー枠の特典において、相応の魔力が
     割り当てられているとすれば私の勝率は――……。

……勘違いしないで下さい。ゼロではありませんよ?ゼロではないのです。
     マスターの格など、様々な要素が絡み合うのが聖杯戦争ですし……
     サクラを上回るマスターなど魔法使いでもない限り、先ず有り得ません。
     地の利は抑えている筈なのですよ。」

>>116
あーあ、死んじゃったんですか>>95さん?(黒化)
でも……ふふ、安らかな顔……まるで眠ってるみたい。
相当幸せだったんですね。

綺麗な顔してるだろ?
死んでるんだぜ、それ――……なぁんて、あはは。

ライダー「……うーむ、サクラ。
     人の死に笑顔で対応するのはヒロインとして如何なものかと…。」

あら…意外ねライダーがそんな事言うなんて……。
けれどそれじゃあ、どんな反応をすればよかったのかしら?

可哀想可哀想って涙を流す――?
守ってやれなかったって慟哭して拳を握り締める――?

くす……冗談。
そんなのは余計なお世話ですよ。
望みの死を迎えた>>95さんの魂に対する冒涜です。

人は終わりを選べない。
その中でこの人は望みのエンディングを迎えたんです。
それはむしろ誇りに思えることでしょう?
今生きている人間の中で――、一体どれだけの人間にそんなことが許されると思う?

ライダー、貴女はどうだった?
先輩(アーチャーさん)は?正義の味方として望んだ死を迎えることが出来たっけ?
私は?自由さえ奪われ道具でしかなかった人間に人としての死なんて望めたのかしら?

……ふふ、そんな顔しないでライダー。
分かってるわ、蛇の妖怪に自分の姿を重ねて>>95さんの死に後ろめたさを
感じているのよね。

……大丈夫。放って置くつもりはないわ。
言ったでしょう?此処に来て下さった方はみんなお友達……。
本人が望んでいようがいまいが、それを殺すっていうのは私に弓引いたって
ことですから。

142 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2011/07/25(Mon) 01:25
>>117
ライダー「……成る程。時を凍てつかせる宝具ですね。
     程度によってはあの禁忌――エターナルフォースブリザードですら
     凌ぐ氷の奥義となるでしょう。

……あまりの威力を持つが故、一度目にした者は使用者を恐れ、
     二度と近寄らなくなるとまで言われていますが……
     今の時代、5人も集まれば使い手が必ず1人は紛れ込んでいるであろう
     世の中になっています。
     景気とは裏腹に戦闘力のインフレは著しいこの国――……
     サーヴァントもあまりうかうかしていられませんね。」

……うーん、わざとじゃないけどこれ、私も昔はぶっぱなしてました……。
友達出来初めの頃は本当、何を話していいか分からなくって――……。

――……難しいんですよね実際。
感じるもので目に見えるものじゃないですし、黙ってれば済むってものじゃ
ありませんし――……。
>>117さんみたいに要所で使いこなして笑いをとれるくらいになれば、
宝具なのかもしれませんけど、無意識に発動した場合は失うものが大きすぎます。

ちなみに私達のメンバーだと藤村先生がダントツの使い手ですけど――……
「この人なら仕方ない」って場が和むんです。

やっぱり人望とかそういうのが絡んで完成する宝具なんでしょうか……。

……何ですかその顔?
じゃあ桜はやらない方がいいな、とか言い出し始めたら本気で締めますよ?

>>118
ライダー「……妖精帝國のlast momentですね。
     前にサクラが仰っていましたが、人間の作る音楽の歌詞というものには
     このように後ろ向き且つ、叶わぬと分かっていながら求める無様とまで
     言える未練に満ちたものが多い――……。  

――……いえ、ね。
     ふと疑問に思ったのですよ。
     人間の作り上げた音楽という芸術は素晴らしい。
     時に怪物である私の心にまで響くものもあります。

人間はそれらを、心を解き放ち、感動を生み出す場所……
     或いは元気の出ない際に聴くことによって少しでも活力を得たいと願って
     味わうのでしょう?

しかしだからこそ何故――?
     人間の作る歌詞にはこうした日常の……しかも決して前向きとは言えぬ
     憂鬱に満ちたものが多いのです?

――まさか、鬱に浸っている時に鬱を詠った音楽を聴けば
     気分が同調して盛り上がる、などとそのような理由ではないでしょう?

悲劇性の高いものが儚さ引いては美しさを表現しやすいということくらいは
     私にも分かるのですが―――………妖怪の感性ではレクリエーション音楽に含まれる
     不協和音はどうにも理解が出来ません。

――……ふふ、おっと失礼。
     貴方は人間でしたね。あまりに静かに話を聞いて頂けたゆえ、同属に聞いて頂いている
     ような感覚を覚えてしまいました。忘れて下さい――。」

143 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2011/07/25(Mon) 01:29
>>119
ライダー「……ほう、これは有難い。
     ワインの詰め合わせですか、古今東西――値も上から下まで様々ですが……
     おや?このラベルは――ギリシャ産、ですか……。
     ラベルもすっかり立派になってしまって……懐かしいというかもの淋しいというか…
     ふふ、ディオニソスにも見せてあげたかったですね。」

うーん、日本で売ってるギリシャワインってちょっとイマイチって
話聞いたことありますけどそれってどうなのかな……?
あとギリシャワインって総じて酸味が強いでしょ?
だから酸化防止剤がいっぱい入ってて悪酔いしそう、
みたいなイメージあるけど大丈夫なの……?

ライダー「……後者は完璧なる先入観ですね。確かに私の時代からギリシャは葡萄が
     盛んであったゆえ、酸味の強さはあった。しかし日本では酸化防止剤の使用量が
     厚生省によって厳重に管理されているので人体に影響が出ることはまずありません。

……前者はイメージですね。一度高級店で口にしてしまうと、同じ銘柄を余所で買って
     家で飲んでも供出温度・グラスの形・共に摂る食材によって感じる味は変わってきます。
     当然、店で飲めば最上の環境を整えて下さいますので、美味しく頂けるわけです。
     ですから、売っているものをただ飲んだだけでは期待の味に届かないと感じてしまうことも
     あるかもしれませんが―――
     まぁそれはギリシャワインがどうのということではないというのが私の意見ですね。」

そうなんだ……でも私、高校生だからお店で堂々とワインなんて
注文できないしなぁ……童顔ですし。せめてこういう時お家で楽しませてもらうしか――……あ!

ロマネ――!!これ一度飲んでみたかったんだ、ライダーこれ私にちょうだい!

>つ黒烏龍茶
>(減量中でしょ、貴女)

う、ウーロン……。
た、確かにダイエットには最適かもしれませんけど、
こういう特別な時くらいいいじゃないですかぁ!!

ライダー「……駄目です。特別な時などという油断が死を招くのです。
     貴女は今回は大人しくウーロン茶で我慢していなさい。」

……ずるい、ライダーばっかり。(プシュッ……ゴクゴク…)
……うう、苦い。苦いのに何故かしょっぱい……涙の味がします。

時間も遅いので今日はこの辺りで失礼します。
来週中にはまた顔を出せると思いますので、暫くの間待ってて下さいね。
それじゃあ皆さん、よい夢を――!

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/25(Mon) 21:28
良かった………遂に桜まで居なくなってしまったかと思った。

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 21:16
思ったんだが「遠野志貴VSバーサーカー(ヘラクレス)」だったらどっち勝つんだろうね
直死の魔眼で点を突いたらやっぱり再生しないんだろうか?

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 21:31
ペルセウスが第五次聖杯戦争にでたらどうなるんだろうな…
クラスは何か、バーサーカーとはどうなるか…
実際出たらどうなるんだろうね?

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 23:54
今考えれば、月の聖杯戦争で、バーサーカー(ヘラクレス)が出たら誰も勝てないんじゃないか?

唯一例外として金ピカぐらいだし。

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 07:30
次のライダーは宇宙らしい。
宇宙に揺れるボインキター!

あっー(石化されますた)

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 09:40
ライダーが鏡で自分の魔眼を見たらどうなるの?

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 20:35
PS2版「Fate / stay night」のタイガー道場で、タイガーどイリヤが呆れてたやつ(イリヤが「………………バカ」って言ったやつ)っていったい士郎は何したの?

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 21:08
大河の胸は桜以上、ライダー以下の巨乳らしいね

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/28(Thu) 01:03
一つ忠告しておきます。
人を嵌めるといつかは自分も人から嵌められます。

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/28(Thu) 20:18
あっち向いてホイっ!

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/30(Sat) 08:54
ライダーさんは可愛いものが好きらしいから、ぬいぐるみをあげよう。
桜にもあげるから、二人でわけてね。
つうさぎさんぬいぐるみ
つシロウくんぬいぐるみ

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 01:23
学園の連絡網ということで桜ちゃんと電話でお話しました。
「桜ちゃんはどんな男の人が好きなの?」って聞いたんです。
そしたら「衛宮先輩みたいな人が好き」って言ってました。
僕も衛宮みたいな男になって桜ちゃんに好かれていっぱいチュチュしたいです。
桜ちゃんに「衛宮みたいな男になるからいっぱいいっぱいチューチューしていい?桜ちゃん、いい?」
って聞いたんです。
そしたら「もう、(*´ε`*)ちゅきちゅきたんなんて知らない!」って電話切りました。
桜ちゃんは照れてます。
きゃわみゅにゅいドキドキハートのピコピコ【おっぱい】天使です桜ちゃんは。
あああああああ桜ちゅき桜ちゅき桜ちゅきちゅきちゅきちゃん・・・
チューしてチューしまくりたい桜ちゅきちゃん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/05(Fri) 13:03
立つぜ

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/07(Sun) 19:03
本気にさせたな

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/14(Sun) 22:33
結論から言うとロリコンからマザコンえとショブチェンジすると実は強いと言われている

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/16(Tue) 16:34
桜って純粋でかわいいよね。

ほんわかしてて見てるだけで和むよー。

特に自分が仕事終えて疲れてる時にみると疲れがふっとぶ・・。

あ・・でも・・・。

「テニプリ」の次にね?ごめん・・それが一番好きなアニメだったり

するんだ・・・(苦笑)

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/24(Wed) 11:12
貴様の大切なものはいただいていく。
さらば歴戦のサーヴァント達よ

161 名前:間桐慎二 ◆cIjgppXo 投稿日:2011/09/01(Thu) 02:38
おいおい、桜のやつまだ戻ってこないのかよ。
仕方ないやつだな。桜が帰るまでこの僕がお前らの相手してやるよ。
ま、まあ。お前らが頼むなら、桜が戻ってきてからも居てやってもいいんだけどな。

一応言っておくけど、僕は八歳でも海賊サーヴァントのマスターでもないからな。

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/01(Thu) 07:26
何故ヘタレでワカメなのにそんなに女の子にモテるのか教えよ!

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/01(Thu) 23:45
慎二が桜に手を出している事実を知ったら、
ライダーはきっと慎二を生かしてはおかないだろうな

164 名前:間桐慎二 ◆cIjgppXo 投稿日:2011/09/02(Fri) 03:23
九月に入ったが、課題だの宿題だのをきっちり用意しているこの僕に死角はない。
白紙じゃないかって?良いんだよ。いいんだよ。衛宮が終わらせてるだろ?それを写すだろ?完璧だろ?
(写すのをやってる奴の)用意は出来てるって言ったろ?

>>162
ワカメって言うな!
で、何。僕みたいにモテたいのお前?
はっ。無理だね無理無理。
僕がモテるのは、この生まれ持った類い稀なる美故の事。
愛の狩人間桐慎二と呼んでくれたまえ。僕の美しさが・・・止まらない!
てかさりげなくへたれとか言ったなお前。
人の悪口言う奴はモテないぞ?

>>163
おい桜!ちょっと遊んでくるから金よこせよ!
何?これはライダーのバイク代?
知るか!おらっ金出せ!げしげし。
ふん。大人しく出しとけば良いんだよ。
ん?何だよライダー。何か文句でもあるのかよ?
何?桜をいじめるな?
いじめじゃないよ。しつけだよ。な、いじめじゃないよな桜?
解っただろ?解ったらお前もさっさと行けよ。
な、何だよその眼は。
僕を睨むんじゃ・・・
あれ、体が動かな・・・!

はっ。僕は一体・・・!
金縛りにされた後、殴る蹴るの暴行加えられた気がしたが気のせいだよな。心なしか体の節々が痛い。あと何故か財布にお金が無い。
まあ。ライダーに見つかっても別になんともないってことはわかっただろ名無し?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)