掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

237 名前:ギルガメッシュ ◆kgVHRz2A 投稿日:2011/11/04(Fri) 18:31
雑種>>233
これは―――――――
……一応言峰を呼んで来るべきなのだろうか…?
殺すのは我一人で容易いのだが、確か言峰は聖杯の中身が何であれ
生まれ出でようとするものを祝福するを言っておったな……。
これで言峰の願いが叶うというのなら、マスターの願いを叶えるのも又サーヴァントの
役目である故呼んでくるのが筋か…。
しかし…解せんな……。
あやつ……右手にレンゲを持っておったぞ…。
喰うのか…!あれを…喰うのか……!
今からイートイン・泰山は我抜きでやって欲しい…切実にだ。


五次犬畜生&人形>>234
フ…フハハハハハハハ!
一度ならずに二度までも我に足掻くか犬畜生が!
王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)!
―――そうだ、足掻くがよい!貴様が止まれば後ろの人形は死ぬぞ。
そら、貴様の12の命でどこまで耐え切れる?
…さあ、貴様のその右手の斧を振りかざせば貴様の勝利だ。
…………如何した?何故振り下ろさない?

ああ――納得した。
貴様の体は既に天の鎖(エルキドゥ)で拘束したのだったな。
同く半神半身でありながら貴様は二度同じ方法で我に敗れるのだ―――。


さて……人形。
別に今は聖杯作成に興味も無い故貴様の心臓は必要とはしてはいないが……
我に刃向かった罪、貴様の命で償え。


雑種>>235
フム…調度ZERO放送中だしな……。
ではここは征服王と言っておこうか。奴は我が本気を出す相手だと
認めておるからな。
我の慢心無しがどれだけのものかを貴様ら目に焼き付けて置け。
しかし―――
あれ程受肉を望んでおった征服王の代わりに我が受肉するとはな。
まあこれも天意であると言うのであれば仕方の無い事か。
征服王でもあの泥を浴びて自我を保てるとはとても思えんからな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)