掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

250 名前:ギルガメッシュ ◆kgVHRz2A 投稿日:2011/11/06(Sun) 13:44
そろそろ本格的に冬が到来するのだろうか。
しかし半袖一枚でうろつくランサーはやはり
何やらは風邪を引かずなのかもしれん。


雑種>>243
――――召還しようとする意欲と遺物を集めた貴様は
さぞかし根性のある雑種とは思うが、なぜ我にそんな者を
預けるのだ……。
我は確かにセイバーを愛でてはおるが、男を囲う趣味などないわ。

まあ……受け取ってしまった以上仕方が無い。
おい雑種、湯浴みの準備をしろ、早急にだ。
我が湯浴みをしておる最中、宝物庫の開放をしておく為
貴様は宝物庫内の掃除を徹底的にして置く様に。
ちなみに中の宝物に指一本でも触れたら殺す故、念入りに行う用にな。
その後は我の部屋の掃除、終わり次第衣服のクリーニングに走れ。
後、今日の食事はフレンチの気分だ。
我は一流の物しか食さんから……何?そんな物は作れんだと?
貴様は王に仕えておった身であろうが!奉仕する事も忘れたか!


…………こいつは雑兵以上に使えぬな。
セイバーに会わせたら涙の再開になるかも知れぬし
それは我の愉悦に程遠い。
こうなったらシンジに押し付けてくるか。
あいつは強い英霊なら誰でも良さそうだしな……。

―――喜べワカメ。貴様の願いは、ようやく叶う。


雑種>>244
貴様がどの様な意味で我を神だと奉りたいのかで
返答するが、通常通りの意味で答えるならば
流石に我が半神半身の身である事と、神を嫌っておる事を知っておる雑種が
殆どだと思う為、我の体に流れる血の意味で奉ると言うのならば断る。
理由は語らぬとも理解できるであろう。

―――が。
顔良し、金持ち、博識、子供の救世主等だな…
貴様はこの点を持ち上げて我を神を奉りたいのかも知れぬ可能性はある。
その場合は思う存分奉ってよかろう。

要は神の血以外でなら奉る事は許可すると言う事だ。
その場合はご本尊としてごーるでんふゆきくんを与える。
我だと思って大切にする様に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)